1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】こんにゃくを食べると願いが叶う!?11月8日の星座占いランキング<後半>

【12星座】こんにゃくを食べると願いが叶う!?11月8日の星座占いランキング<後半>

  • 2021.11.8
  • 1403 views

今日は「庚申(こうしん)」の日にあたっています。
こんにゃくを食べると願いが叶う、などとも言われています。
また健康祈願の日でもあることから、体を温める意味でこんにゃくの田楽などを食べるといいですね!
今日の占い1~3位をチェックしてみましょう。

第3位:おひつじ座

大変タイミングの良い日。
前に進めていることは大半、良い方向に動きますので心配はいらないようです。
偶然も味方しますが、あなた自身がポジティブ志向でいることもとても大切!
少し行き詰まりそうなことがあっても、きっと大丈夫! と自分の可能性を信じてみて。
恋愛は、SNSを通してコミュニケーションを取ると距離が縮まりそう。
投稿にコメントをしてみるなど、少し相手の動向に反応してみましょう。

第2位:しし座

慎重な行動が成功につながる日。
多くのことについて、成果を上げることができる運勢ですが、そのためにはあなた自身の謙虚な姿勢も大切になるようです。
恋愛では時代錯誤と言わず、相手を立てる姿勢も大切にして。
もちろん別の機会にはあなたを立ててくれる相手だからこそ、お互いに支え合うことができる関係です。
パートナーとの関係はしっかりと見つめましょう。

第1位:てんびん座

みんなの意見のとりまとめに吉がある日。
何か決めることがあるときは、自分一人の考えをメインにするのではなく、さまざまな相手の考えを聞いてみましょう。
その中からいいとこ取りをしたり、意見をとりまとめてあげたりするこで、最善の道を前進できますよ!
好きな人との間柄は運任せでOK。
なりゆきに応えることで、よりお相手との関係を親密なものにすることができそうです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる