1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座】こんにゃくを食べると願いが叶う!?11月8日の星座占いランキング<前半>

【12星座】こんにゃくを食べると願いが叶う!?11月8日の星座占いランキング<前半>

  • 2021.11.8
  • 1105 views

今日は「庚申(こうしん)」の日にあたっています。
こんにゃくを食べると願いが叶う、などとも言われています。
また健康祈願の日でもあることから、体を温める意味でこんにゃくの田楽などを食べるといいですね!
今日の占い4~6位をチェックしてみましょう。

第6位:やぎ座

二択の選択を迫られる日。
むずかしい選択になってしまったときは、感情に流されるのではなく、冷静に事実を見た上に感情を乗せることが大切です。
とくにパートナーとの関係では、自己主張よりも先に事実の確認と、相手の気持ち、自分の気持ちをよく分析することを忘れずに。
ポジティブな解釈で発言をすれば、状況はよい方向に動きます!

第5位:いて座

とても楽しく過ごすことのできる一日!
ただしはしゃぎすぎて、羽目をはずしてしまわないように多少の注意は必要かもしれません。
基本的には、楽しいと思えることに労力をかけてOK!
平日ですが、可能であれば親友やパートナーと会って時間を過ごすのがおすすめです。
グループで会うのも良いですが、少人数がいいでしょう。

第4位:うお座

恋愛運がとても良い日。
好きな人とも、とてもラブラブな時間を過ごすことができるでしょう。
お付き合いをしている大好きなパートナーがいる人ほど、彼に時間を使いすぎて他のことがおろそかになったり、彼のことを考えすぎて仕事で失敗したりしないように気を付けて。
ふたりの世界も大切ですが、その分、仕事や家の片付けもしっかりと行うと、大好きな人との関係がより良い形で長続きすることにつながります。







(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる