1. トップ
  2. ヘア
  3. 心を震わす! 【ウルフカット】の可愛さに悶絶中!

心を震わす! 【ウルフカット】の可愛さに悶絶中!

  • 2021.11.7
  • 7994 views

絶対可愛くなれると話題の【ウルフカット】。ちょっと切るだけでもガラリと雰囲気を変えられるので、イメチェンしたい方にもぴったりです。今回は、おしゃれ見え確実のウルフカットを大特集♡秋冬におすすめしたいウルフヘアを4つ紹介していくので、ぜひ次のオーダーで挑戦してみてくださいね。

シルエットにうっとり♡「小顔ネオウルフ」

ウルフカットは、ふんわりとしたシルエットの美しさが特徴のヘアスタイル。どこから見ても丸みのあるスタイルで、女性らしさを引き出してくれます。毛先はやや外ハネで、カジュアルな印象にもなるので、どんなファッションにもピタッとハマるのが魅力です。

スタイリッシュを狙うなら「マッシュウルフ」

垢抜けた印象を狙うなら「マッシュウルフ」がおすすめ。丸みを帯びたフォルムが強調し、洗練されたスタイルが叶います。タイトな襟足と動きのある毛先で、小顔効果も期待できますよ。ニュアンス感のある旬スタイルにイメチェンしたい!という方に最適。ヘアスタイルで周りと差をつけたい時はぜひこちらをオーダーしてみて♡

ウルフ初心者さんは顔周りからトライ「ちょっとだけウルフ」

長さやイメージを変えたくないけど、ウルフにしてみたい!という方、必見。顔まわりだけウルフっぽくカットするだけでも雰囲気を楽しめます。ベースが切りっぱなしボブであっても、フェイスラインにウルフ要素を取り入れることで、プチイメチェンが叶います。全体は外ハネに、顔まわりは内巻きに緩く巻くのがセットのコツです。

ミディアム派にぴったりの「大人ウルフ」

大人ウルフは、レイヤーをたっぷり入れた動きのあるヘアスタイルになれます。毛先をニュアンスが出る程度に巻くだけでOK!実は、毎朝のセットも楽ちんなんですよ♡ヘアカラーによっても印象がガラリと変わるので、気分に合わせて選んでみてくださいね。

ひとくちに「ウルフカット」と言っても、長さやカラー、くびれの位置によって雰囲気が変わります。垢抜け効果もばっちりなので、可愛くなりたい!とイメチェン願望がある方は、こちらのヘアスタイルをお役立てくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@ing.cream様、@matsuo_makes様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる