1. トップ
  2. ファッション
  3. ジーユーが、最短2時間で商品が受け取れる新サービス「ORDER & PICK」を本格展開

ジーユーが、最短2時間で商品が受け取れる新サービス「ORDER & PICK」を本格展開

  • 2021.11.7
  • 998 views

ジーユーが、公式アプリまたはスマートフォンサイトで注文してから最短2時間で店舗で商品を受取れる新サービス「ORDER & PICK(オーダー&ピック)」の本格展開を11月5日(金)から、全国の約400店舗で開始した。

店舗ではサービスカウンターで商品を受け取るだけ!

「ORDER & PICK」は、公式アプリまたはスマートフォンサイト上のオンラインストアで購入した商品を、最も速く受け取ることができるサービス。スマートフォンで購入手続きが完了するので、店舗ではサービスカウンターで商品を受け取るだけ。

急いでいるときは、店舗で商品を探すことなく、事前に購入することでスムーズに商品が受け取れる。

新サービスの利用で300円分のクーポン券をゲット

「ORDER & PICK」の本格展開を記念して、11月12日(金)~11月25日(木)の期間中、「ORDER & PICK」を利用した人には、オンラインストアまたは店舗で3,000円以上の買い物の際に使える300円分のクーポン券をプレゼントする。

本格的に展開する新サービス「ORDER & PICK」、一度試してみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる