1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生月別!あなたの「モテ期」は何年後?

誕生月別!あなたの「モテ期」は何年後?

  • 2021.11.7
  • 7541 views

恋愛したいときにはモテないのに、恋愛に興味がないときに限ってチャンスが回ってくる……そんなことはありませんか?

モテ期を事前に知っていれば、せっかくのチャンスを無駄にせずに済みます。

自分のモテ期を把握して、最良のタイミングで恋を掴み取りましょう!

今回は、誕生月別に「あなたのモテ期は何年後か」をご紹介いたします。

1月生まれのあなた

【2年後】

2年後のあなたには、恋愛面で良い運気が流れるでしょう。

落ち着いて自分の運勢に向き合えば、自然と縁を結ぶことができます。

あなたへ好意を抱いている男性の方から、関係を進展させようとアタックしてくるでしょう。

自分のなかに迷いがないのなら、思い切って受け入れてOKです。

2月生まれのあなた

【5年後】

5年後は、職場や学校など、毎日通う場所でモテモテになる予感。

男女問わず、同僚や同級生との人間関係を大切にすると、さらに運気が上昇します。

周囲の人が同僚が困っていたら、迷わず助けてあげて!

その人が、あなたの強い味方になってくれます。

また、その人の紹介で知り合った異性から一目惚れされるでしょう。

3月生まれのあなた

【半年後】

半年後のあなたは、突然新しい出会いがやってきて、恋が実るでしょう。

図書館や博物館など、知的な場所に出会いがあります。

第一印象ではそれほど強い感情は抱かなくても、一緒にいると何となく安心できる、と感じたら恋の合図です。

礼儀正しい態度でアプローチされるため、関係はじっくりと深めることができます。

4月生まれのあなた

【1年後】

1年後、あなたの胸は恋の進展を感じて高鳴ります。

複数の異性から声をかけられて、とても幸せな気持ちで毎日を過ごせるでしょう。

連絡をこまめに取る事で、さらに彼らとの距離を縮めることができます。

あなたが少しの気遣いを続けていけば、意中の彼もあなたの気持ちに応えてくれます。

誰を選ぶかは、慎重かつ丁寧に……。

そうすることで、トラブルなくお付き合いをはじめることができるでしょう。

5月生まれのあなた

【3年後】

3年後、もしかしたらあなたは恋に興味がないかもしれません。

でも、周囲の異性はあなたのことをしっかり見ています。

少し心に余裕を持って、周囲を見てみてください。

相手が話しているときの、しぐさや態度から深い愛情を見いだすことができるでしょう。

彼からの愛情に気づけるかどうかがポイントです。

6月生まれのあなた

【半年後】

あなたのモテ期は半年後……。

今まさにモテ期が近づいていると言えるでしょう。

これからトントン拍子に話が進みます。

今は余暇を自分磨きの時間に使うと◎

あまり親しくなかった異性と縁があります。

話してみると、実は趣味が同じだったり、性格がマッチしたり……。

先入観なく、交友関係を広げてみてくださいね。

7月生まれのあなた

【1年後】

1年後、あなたの恋愛運はここ数年無かった程、大変恵まれたものとなります。

偶然の出会いにツキがあります。

ランチで出かけた先で偶然会った人だったり、今まで恋愛対象に入ってなかった彼だったり……。

ピンときたら恋の合図なので、積極的に連絡先の交換をしてみて!

8月生まれのあなた

【3年後】

3年後のあなたは、最大限に魅力が発揮された状態でしょう。

それは今のあなたがたゆまぬ努力が、あなたを美しく成長させるからです。

周囲の異性もあなたの努力を見ていて、そこに胸をときめかせているはず。

その結果は偶然ではありません。あなたが愛されることに、自信を持ってくださいね。

9月生まれのあなた

【4年後】

4年後あなたは、長年の恋が叶うでしょう。

ずっと思いを寄せていた人から連絡がきたり、偶然にも再開したり……。

交際相手にも落ち着いた魅力を発揮できます。

長い恋愛で、自信を失うのではなく、あなたらしさを前面に押し出していきましょう。

突然告白されたりプロポーズされるため、心の準備をしておくといいかも!

10月生まれのあなた

【1年後】

1年後は、あなたの魅力を十分に理解している男性から、熱烈なアプローチがあるでしょう。

相手はあなたにとても興味をもっているので、飾らずありのままのあなたで接することを心がけてください。

自然体であるだけ愛される運気なので、あなたは不思議な感覚を覚えるはず。

必然の恋なので、不安にならずに、自信を持ってOK。

11月生まれのあなた

【2年後】

2年後は、あなたの交友関係が広がり、モテ期となるでしょう。

友達とスポーツ観戦に行ったり、気の合う仲間とBBQをしたり、心から楽しめる場所に積極的に行きましょう。

あなたがポジティブでいることで、魅力が周囲に伝わり、良縁を産みます。

これをきっかけに恋に発展する出逢いがたくさんあります。

LINEなどSNSでのアプローチを見逃さないように注意して!

12月生まれのあなた

【5年後】

5年後のあなたは、今までにないほど大きなモテパワーを発揮できます。

これまでの努力が報われる結果となるでしょう。

今までの失敗から、少し視点を変えて物事を見ることができます。

周囲の男性は、視野が広く、余裕があるあなたにときめくことでしょう。

非常によく尽くしてくれる相手に出会うので、あなたもモテを強く実感できます。

モテ期が来る前に準備を!

モテ期の活かし方は、さまざまあります。

とくに重要なのは、モテ期の前に自分磨きをしておくことです。

そうすることで、やってきた恋の運勢をグンと高めることが可能になるでしょう。

そして、モテ期に入ったら、洞察力を高め、常にアンテナを張っておくこともポイント。

周囲のあなたへの異性の視線に気がつくことが大切です。

あとは、自信を持って凛としていれば大丈夫!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる