1. トップ
  2. ヘア
  3. カニエ・ウェスト、まさかの眉毛を全剃り

カニエ・ウェスト、まさかの眉毛を全剃り

  • 2021.11.7
  • 3595 views

ラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストが、眉毛を全て剃り落とした姿を見せた。(フロンントロウ編集部)

カニエが大胆イメチェン

ラッパーとして8月に約4年ぶりのアルバム『Donda(ドンダ)』をリリースし、デザイナーとしてはGAPとコラボしたYeezy GAPをスタートさせるなど大忙しだったカニエ・ウェストは、久しぶりに日曜礼拝を再開。

画像: コーチェラで開催された日曜礼拝の様子。
コーチェラで開催された日曜礼拝の様子。

今回久々に開催されたカニエ主催の日曜礼拝には、ジャスティン・ビーバーやマリリン・マンソンも出席。全員が白の衣装で統一して礼拝に参加した。

そこでは久々にカニエが素顔をお披露目。カニエといえば、ここ数ヵ月、覆面にハマっていたため、なかなか素顔を見せることがなかったが、日曜礼拝では覆面を脱ぎ捨てていたため、久しぶりに素顔を見ることができた。

画像: カニエが大胆イメチェン

そこで注目されたのは、カニエの眉毛。なんとカニエは眉毛を全剃り。そして10月に自身のインスタグラムで謎のマークが浮かぶヘアスタイルを紹介していたが、その面影もなく、髪の毛も眉毛と一緒にすべて剃り落とされていた。

眉毛で顔の印象が変わると言われているだけあり、眉毛がないカニエはまるで別人のよう。

いつも奇想天外な行動をするカニエだが、眉毛を全剃りするとは今回も期待を裏切らなかった。(フロンントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる