1. トップ
  2. 恋愛
  3. 片想いの人も必勝!?男性を【ドキドキさせるLINE】の文面を紹介!

片想いの人も必勝!?男性を【ドキドキさせるLINE】の文面を紹介!

  • 2021.11.6

こっそり片想いをしているという人は、その相手の男性をどれだけドキドキさせるかが非常に重要なポイントです。単に親しくLINEをするだけではなく、男性をドキドキさせるようなLINEができる方が片想いの成功率は高くなるでしょう。


男性がドキドキし、あなたのことを常に意識してしまうような状態を目指さなければなりません。しかし、実際は相手をドキドキさせるのは決して簡単なことではありません。どんなLINEなら、相手をドキドキさせられるのかチェックしてみましょう。

定番のハートマークを使う

色々な場面で「男性は女性のLINEの中にあるハートマークを深読みする」と耳にすることがあるかと思いますが、これは真実です。女性は何も考えずに使っているハートマークでも、男性はLINEを見ながらドキドキしてしまいます。


そのため、片想いの男性へのLINEにはハートマークをしっかり使いましょう。ただし、使いすぎると効果は半減してしまいます。「楽しみにしてる」や「嬉しい」など、相手が深読みしたくなるような文面で使うのが重要です。

相手の名前を意識的に呼ぶ

相手と親しくなるためには名前を呼ぶ回数を増やすのも効果的です。LINEは一対一なので、わざわざ「〇〇さんは?」と相手の名前を呼ばなくても意味が通じます。


しかし、そこで敢えて「〇〇さんはどうですか?」のように相手の名前を呼ぶことで、一気に親密度を高めることができるのです。相手と友達と呼べるくらい親しい時でも有効ですので、LINEをする時は相手の名前を呼ぶことを意識してみてください。

不在着信を残しておく

相手をドキドキさせたいなら「これってどういう意味?」と思わせることが重要です。たとえばLINEでの不在着信なんて、非常に効果的でしょう。


仕事終わりなどにいきなり着信を入れておくと、相手は仕事の後で「何かあったのかな?」とドキドキしてくれること間違いなしです。ただし、深夜の不在着信は余計な心配をさせる恐れがあるので、不在着信を残す場合は夕方くらいまでにしておくようにしましょう。

片想い中は相手をドキドキさせることを意識して動こう!

片想いを成就させたいなら、相手をドキドキさせることが大切です。相手が深読みしたくなるようなLINEを意識して、相手の意識をこちらに向けていきましょう。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる