1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイル良っ!!【ZARA】の「美脚ボトムス」はこれ!

スタイル良っ!!【ZARA】の「美脚ボトムス」はこれ!

  • 2021.11.6
  • 13648 views

オールシーズン使えるデニムは何本か揃えておきたいアイテムの一つですよね。今回ご紹介する【ZARA(ザラ)】のボトムスは美脚見えすると評判のアイテム。ハイライズではき心地も抜群なんです。早速その魅力に迫ってみましょう。

着回し力抜群「ハイライズスリムデニムパンツ」

まずは「ハイライズスリムデニムパンツ」からご紹介。こちらは程よくストレッチの効いた素材でシルエットの美しさに定評があるデニムです。シンプルなのでどんなアイテムにも合わせやすく使い勝手も抜群ですよ。

カジュアル過ぎないシルエットは大人女子に最適

シンプルなデニムは合わせるトップス次第で全く違った雰囲気を作りだすことが可能。こちらはもこもこ素材がキュートなブルゾンをアウターに使ったカジュアルな着こなし。細身のデニムなのでオーバーサイズなアウターやトップスと相性が良いですよ。

ワイドデニムもピンクで個性的に攻めてみて

いつものデニムにマンネリを感じたらピンクカラーをチョイスしてみて。こちらはストンとした落ち感が特徴的なハイライズワイドデニム。くすみがかったピンクなので派手色に躊躇しちゃう人も取り入れやすいですよ。

ハイライズではき心地も抜群

ハイライズデニムは美脚見えするだけじゃなく、はき心地も抜群なんです。ヒップラインをしっかりと包みこんでくれ、保温性の高さも◎ 少しずつ肌寒くなってきた今の季節に最適ですよ。ZARAのデニムはデザインやカラーが豊富に揃っています。ぜひ買い足しの参考にしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる