1. トップ
  2. 恋愛
  3. フツメンでも問題なし?!モテ女を“振り向かせるテク”4つ

フツメンでも問題なし?!モテ女を“振り向かせるテク”4つ

  • 2021.11.6
  • 589 views

イケメンではないからといって、モテる女性への気持ちを諦めようとしていませんか? これから紹介するテクを駆使すれば、フツメンのあなたもきっと女性を振り向かせられるはず。 フツメンのあなたでもモテ女の心を射止めて、付き合うことが叶うかもしれませんよ!

(1)ツンデレを駆使

好きな女性の前でだけ、他では見せない表情を見せましょう。 猫のように、女性に甘えて無邪気な姿を見せるのです。 そうやって、「きっと私のことが好きなのね……」と意識させます。 さらに別の日には、連絡を減らすなどしてツンデレの態度を取りましょう。 女性はあなたのことが気になって、追いかけたくなるはずです。

(2)筋トレで体を鍛える

女性は、男らしくてたくましい体つきの男性に胸がときめきます。 そのためには、筋トレで体を鍛えましょう。 筋トレで体が変わってくると、男としての自信にも繋がっていきます。 スーツ姿が似合う、カッコイイ男を目指しましょう!

(3)女性の話を途中で遮らない

女性が話しているときは、途中で遮らないようにしましょう。 「それでどうなったの?」と相づちを入れながら、気持ちよく話をさせてあげて。 女性の話を上手に聞ける男性は、意外と少ないものです。 そのため傾聴で女性に好印象を抱かせられたら、これからも「聞いて!」と頼られることが増えますよ。

(4)親身に相談に乗る

女性が悩んでいる様子であれば、「どうした?なにかあった?」と聞いてみましょう。 そして女性が悩みを打ち明けてくれたら、親身になって相談に乗るのです。 ここでも、先ほどお伝えしたような相づちが役に立ちますよ。 「それはつらかったな……大丈夫か?」 このような相づちを入れながら話を聞くと、女性の心は満たされていくはずでしょう。 これら4つのテクを駆使して、意中のモテ女を惚れさせましょう。 フツメンのあなたも、問題なくモテ女を振り向かせられるはずですよ! 距離が縮まればデートに誘っても、すんなりOKがもらえるかもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる