1. トップ
  2. 恋愛
  3. うわっドン引き...男性が「終わったな」と思う女性の行動パターン

うわっドン引き...男性が「終わったな」と思う女性の行動パターン

  • 2021.11.5
  • 1312 views

彼にドン引きされるような行動をして、関係が終わったという経験はありませんか?
男性は、自分が描いているイメージとは違う女性の行動に「もう別れたい」と思うこともあるようです。


そこで今回は、男性が「終わったな」と思う女性の行動パターンをご紹介します。

裏の顔を見せた

男性は、性格に裏表がある女性を見ると一瞬で冷めることもあるようです。
たとえば、彼女が友達からの電話に出たとき、急に言葉遣いが悪くなるなど。
また、いつも上品そうにしている彼女に「マジ」とか「メシ」と汚い言葉を使われると、彼はショックを受けるかもしれません。


日頃から裏表のない性格でいると、男性からドン引きされることもなくなるでしょう。

泣きを見せる

涙は女の武器といわれていますが、男性はそれを苦手とする人も多いです。
もし彼女が、自分の都合が悪くなったときに泣いて誤魔化すようなら、彼は呆れてしまうでしょう。


そんなことが何度も続くと、もう付き合いきれなくなるかもしれません。
好きな男性の前では、涙はほどほどにすることが肝心です。

食事のマナーが悪い

食べかたが汚い女性は、男性に引かれてしまうこともあるでしょう。
会話を楽しみたいからといって食べ物が口に入ったまま音を立てて食べていると、一緒にいる人は嫌な気分になります。
また、飲み物を一気に飲み干しても女性らしさがないと思われるでしょう。


食事は正しいマナーを意識していないと、彼に嫌われるかも。

お酒に悪酔いする

お酒が好きな女性は、飲みに行くとつい飲みすぎてしまうことも。
飲みすぎると気が大きくなり、大声で喋るなど周りの人に迷惑をかけるかもしれません。


そんな悪酔いをする彼女が目に入ると、多くの男性は嫌気がさしてくるものです。
好きな男性と飲みに行くときには、お酒の量は控えめにしましょう。




男性は、彼女の女らしさにかけた行動を見ると、ドン引きすることが多いです。
それは、女性が日頃からしている品のない行動パターンを改めることで、解決できるでしょう。


もし、今回紹介した行動に心当たりがあるとしたら、女性らしくすることを意識してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる