1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず、大人買い!?【ユニクロ】の「アランニット」がシンプルオシャレ

思わず、大人買い!?【ユニクロ】の「アランニット」がシンプルオシャレ

  • 2021.11.5
  • 2471 views

みなさんは【UNIQLO】の「アランニット」をご存知ですか?シンプルなのにしっかりおしゃれに決まるニットに、おしゃれな女性たちが注目しているようです。アランニットがどんなアイテムなのか、詳しくチェックしていきましょう。

【UNIQLO】メンズの「アランニット」

出典:Instagram

今回ご紹介するのがこちらのアランニットです。【UNIQLO】でゲットできるアイテムですが、実はメンズのアイテムなのだとか♪さまざまな編み模様がさりげなくオシャレ度をアップさせてくれるデザインとなっています。カラーバリエーションも豊富で、今年らしさのあるカラーリングがとっても素敵♡

トレンドのグリーンもおしゃれ♡

出典:Instagram

こちらは深みのあるグリーンが印象的なアランニットです。グリーンは今季のトレンドカラーですが、派手になりすぎるのが心配でトライできずにいる方も多いのではないでしょうか?こちらのアランニットは、大人っぽく落ち着いた印象のグリーンカラー。派手になりすぎないので大人上品な着こなしを楽しめますよ。

ゆったり着こなすのが旬

出典:Instagram

【UNIQLO】メンズアイテムのアランニットは、ゆったり着こなすのが今年らしく決めるポイントのようです。投稿者さんは伸長160センチでMサイズを購入されたそう。ほどよいゆとりのあるシルエットでラフな印象ですね♪あえて大きめサイズをチョイスして、ビッグシルエットで着こなすのもよいでしょう。

ホワイトでフェミニンに

出典:Instagram

ホワイトカラーのアランニットは女性らしい印象に仕上がります。どんなボトムスにも合わせやすいので、カラーパンツやデニムなど幅広いコーデを楽しめそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyc__mam様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる