1. トップ
  2. 恋愛
  3. 芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキングTOP6<後半>

芯が強くてタフすぎる?!【物事に動じない】星座ランキングTOP6<後半>

  • 2021.11.5
  • 15624 views

並大抵のことには動じない女性に、かっこよさを感じる人も多いでしょう。
ここでは【物事に動じない】といわれる星座のランキングをご紹介します。

第3位:さそり座

さそり座のあなたは、落ち着きのある性格をしています。
人の話をきちんと聞けるタイプで、自分の感情に振り回されることも少ないでしょう。
いつもまじめな態度で人に接し、堂々とした態度で過ごしています。
ちょっとしたことには動じないでしょう。

第2位:おとめ座

おとめ座さんは周囲の人に「おっとり系」と思われることが多い様子。
しかし内面には、強い正義感を秘めているようです。
いいことと悪いことを区別し、悪いと思ったことはきちんと対処できます。
何かアクシデントが起こっても、おとめ座さんにとっては予想の範囲内ということも。

第1位:やぎ座

やぎ座のあなたは静かで大人しそうに見られがちですが、強い芯を持っているタイプ。
物事を合理的に考えることができ、そのうえ器用で計算高い一面も持ち合わせています。
また「動じている自分が嫌」という気持ちがあるようです。
感情をコントロールするのも上手でしょう。


今回は、物事に対して動じないといわれる星座をご紹介しました。
少しのことには動じない、頼れる女性になりたいですね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる