1. トップ
  2. ファッション
  3. BT21の可愛い「パジャマ」は気分上がる!パシオスWEBを今すぐ覗いて。

BT21の可愛い「パジャマ」は気分上がる!パシオスWEBを今すぐ覗いて。

  • 2021.11.5
  • 2088 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」の公式ネットショップでは2021年11月5日現在、人気キャラクター「BT21」の可愛いアイテムが販売されています。

残りわずかな商品もあり

展開されている商品は、パジャマやエプロンなど、お家時間が充実するようなラインアップです。

たとえばパジャマは、「先染めネル素材」と軽くて暖かい「ミンクフリース素材」があります。

先染めネル素材のシャツパジャマは、胸ポケット部分にそれぞれのキャラクターのアップリケがついていたり、格子柄の上に全キャラクターのアップリケ刺繍が施されたデザインがあります。

ミンクフリースパジャマは、淡い色合いでキャラクターを総柄デザインしています。色はアイボリーとピンク。サイズはMとLがありますが、両カラーLサイズは品切れています。Mサイズも残りわずかとなっているので、購入はお早めに。

価格はそれぞれ上下セットで4378円です。

エプロンは胸元にキャラクターをプリントしたもものがあります。黒とピンクの2色展開ですが、黒は売り切れ、ピンクは残りわずかです。価格は2178円です。

残りわずかとなっている商品はすぐに売り切れになってしまう可能性もあるので、早めのチェックをお忘れなく!

※画像は公式サイトから

元記事で読む
の記事をもっとみる