1. トップ
  2. ダイエット
  3. 結局、何をすれば痩せられる? ダイエットYouTuber達の【減量成功の秘訣】とは

結局、何をすれば痩せられる? ダイエットYouTuber達の【減量成功の秘訣】とは

  • 2021.11.5
  • 7176 views

本格的にダイエットを取り組んでいる方は少なくないと思いますが、「いつも挫折してしまう…」という方であれば、ぜひ人気のダイエットYouTuber達が発信している方法を強い味方にしてみましょう。新鮮で楽しい“減量&体型キープのヒント”がいっぱい。きっとモチベーションUPにつながるはずです。

定番の低糖質ダイエットの詳細を学べる「Rachel Aust」

アトキンスやKETOダイエットなど定番の低糖質ダイエットですが、実際に試すとどんなメニューがOKで、何がNGなのか分からないという方も少なくないはず。そんな方が必見なのは「EATRUNLIFT」という人気ダイエットアプリもプロデュースするレイチェル・オーストのYouTubeチャンネル「Rachel Aust」をチェックしてみてください。朝昼晩の3食から間食まで、低糖質にこだわったダイエット法を詳しくチェックできます。

30kg以上の減量を叶えたダイエットレシピは「High Carb Hannah」で

半年で20kgを落とし、合計で30kg以上のダイエットに成功したというハンナ・ハウレット。そんな彼女のダイエットの内容をチェックできるYouTubeチャンネルが『High Carb Hannah』です。しかも、きつい運動はほとんどせず、食事内容を変えたのみというダイエット法なので、即参考にできるはず。栄養たっぷりで映えるダイエットレシピが豊富に紹介されています。

自分にあったヨガが見つかる「Yoga with Adriene」

数あるヨガチャンネルの中でトップクラスの人気を誇るのが、女優でありヨガティーチャーでもあるエイドリアン・ミシュラーの「Yoga with Adriene」。痩せるためのヨガから、痛み軽減や不安解消といったヨガまで、とにかく豊富で充実した内容で人気を集めています。特に30日間毎日違う内容を行う“30 Day Yoga Journey”、“30 Day Yoga Camp”などは「飽きずに続けられる」と大好評。ぜひヨガ初心者も上級者も一緒にトライしてみましょう。

このようにダイエットや体型キープに役立つ最新のヒントやテクが学べるダイエットYouTuberたち。ぜひ小まめにチャンネルをチェックして日々のダイエットに役立ててみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる