1. トップ
  2. スキンケア
  3. 真夏のお肌ダメージに集中ケア!スティック美容液がオススメ

真夏のお肌ダメージに集中ケア!スティック美容液がオススメ

  • 2015.7.25
  • 1340 views

強い日差しの日が続く季節。紫外線をたくさん浴びて、お肌へのダメージも心配になってきますよね。
シミやカサつきなど、気になるところを集中ケアしたい!

undefined

そんな時に活躍してくれるのがスティックタイプの美容液。ポーチに入れても邪魔にもならないサイズ感ですし、手軽に塗る事が出来るので初心者さんでも挑戦しやすい!また、外出時に使用しても手が汚れないのも嬉しいポイントですね。

オススメはこちら。

●ハーバー
VC90ホワイトスティック

undefined

出典:@cosme

90%高濃度ビタミンCを配合。日焼け後の荒れた肌にも負担をかけずに使えますし、夏の気になる様々なダメージに働きかけてくれます。発売日は5月29日。数量限定発売なのでお早めに!

●イプサ
ザ・タイムRデイエッセンススティック

undefined

出典:@cosme

うるおい保湿成分を約65%配合し、とてもみずみずしく、日中のカサつくお肌をひと塗りでなめらかに整えてくれます。
ファンデーションの上からも使用できるので、化粧直しにも最適。凹凸をなめらかに整えてファンデーションのノリもぐんとアップ。

●ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル
薬用集中美白スティック

undefined

出典:@cosme

メラニン発生源の増殖と活性をWブロックしてくれる美白美容液。新開発の集中浸透技術で、狙ったところを集中美白してくれるので、念入りな美白ケアをシミを防ぐ事ができますよ。

undefined

気になるパーツをピンポイントでケアしてくれるスティック美容液。
日頃のケアから念入りに行って、夏のダメージに負けない美肌を目指しましょう!

の記事をもっとみる