1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートに困ったらここがおすすめ!カップルで確実に楽しめるデートスポット

デートに困ったらここがおすすめ!カップルで確実に楽しめるデートスポット

  • 2021.11.4
  • 3761 views

デートの回数が多くなると、次のデート先を考えるのに困ったことはありませんか?
新しいところばかり探しているといずれ、ネタが尽きてしまいますよね。
そこで今回は、デートに困ったときにおすすめのカップルで確実に楽しめるデートスポット
をご紹介します。

映画館

映画館は、誰もがデートスポットに選ぶ場所です。
定番化していますが、映画のラインナップは毎月変わるので、飽きることはありません。
ただ、急に映画を観ることになると、観たいと思う内容の映画がないかもしれないので、予めチェックしておくことが大切です。
デート前に上映中の映画をチェックしてから家を出てくださいね。

家電量販店

家電量販店も、カップルで確実に楽しめるデートスポットです。
急に行くことになっても困る場所ではないので、程よい時間つぶしになります。
お互いの趣味嗜好も分かるので、より会話が弾むかもしれません。
また、洗濯機や冷蔵庫などのコーナーは結婚のイメージを湧きやすいので、マストで行ってくださいね。

家具・雑貨屋

家具・雑貨屋も、行き先に困ったときにおすすめのデートスポットです。
前述の家電量販店と同様に、結婚のイメージが湧きやすいスポットの1つでもあります。
ソファやベッドに一緒に座ってみるのもおすすめ!
「将来はこんなベッドが欲しいな~」と呟いてみてください。
彼が将来を考えるきっかけになりますよ。

ショッピングモール

デートに困ったら、ショッピングモールがおすすめです。
買い物から食事まで幅広く楽しめるので、デートには最適な場所でしょう。
特に雨の日は濡れることなく楽しめるのでストレスがありません。
ただし、いつも同じショッピングモールだと、マンネリ感を与える可能性があるので、行きすぎは要注意です。


いかがでしたか?
食事する場所は自分で調べて、それにプラスして紹介したデートスポットに行くでもいいかもしれません。
ささいなアレンジをするだけでもマンネリを防げますので、ぜひ試してみてください。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる