1. トップ
  2. ファッション
  3. 淡い色味がどツボですっ♡【ワークマン】980円「ボアフリースカーデ」が超優秀

淡い色味がどツボですっ♡【ワークマン】980円「ボアフリースカーデ」が超優秀

  • 2021.11.3
  • 4463 views

プチプラの域を超えたアイテムが集まるワークマン。中にはデイリーアイテムはワークマン!なんて人もいるのではないでしょうか♪今回はそんなワークマンのボアフリースをご紹介していきますよ。秋冬の防寒対策に大活躍間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

ワークマンの「ボアフリース」が優秀なんです♡

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンのアイテムは、こちらの「ボアフリースカーディガン」です。なんとこれ、税込み980円で販売されているんですよ!カラーはアイボリー・チャコール・ブラック・カーキの4色。サイズはSから3Lまで登場しているので、男女問わず使うことができますよ。ここからは詳しくご紹介していきます。

バックスタイルはシンプル♡

出典:ワークマン

バックスタイルはこんな感じ。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいですよね。首元はクルーネックなので干渉せず、おうちタイムにも活躍してくれそうです。シーンを選ばずに活躍してくれるビッグシルエットのカーデなので、1着持っておいて損はなさそう!

軽量でやわらかな肌触りのボアフリース♡

出典:ワークマン

素材は軽量でやわらかな肌触りがポイントのボアフリースですよ。暖かさも軽さも実現してくれているなんて、さすがワークマンです!

スナップボタンで着脱もラクラク♡

出典:ワークマン

ボタンはスナップボタン式なので、着脱もとってもラク。サッと着てサッと脱ぐことができるので、いつも持って歩きたくなりますね。今回ご紹介した「ボアフリースカーディガン」はとっても優秀なアイテムなので、いいなと思った人はぜひお近くのワークマンでGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる