1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い

【今週の運勢】直感でカードを1枚選んで!週間タロット占い

  • 2021.11.2
  • 1689 views

11月1日〜11月7日の週間占いを、全体運と恋愛運に分けてお届けします。 今週のあなたの運勢はどのようなものでしょうか。 ぜひチェックして、ワクワクする1週間に役立ててくださいね。

A・B・Cのカードがあります。

出典:CoordiSnap

直感で、1枚だけ選んでみてください。

Aのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:21 世界 正位置 【全体運:適材適所で動けます】 自分が求められている場面で、求められている能力を発揮できそうです。 あなたが上司などの立場の場合、プロジェクトなどでうまく部下を配置できるのかもしれません。 持っている力を最大限活用でき、大きな成果を得られるでしょう。 【恋愛運:あなたの個性が光ります】 運気は上昇中! パートナーがいる場合、愛が深まりそうです。 パートナーが、「あなただから一緒にいるんだよ」ということを伝えてくれるでしょう。 想いを寄せている人がいる場合は、あなたらしく自然体で振る舞うことが一番のアピールにつながります。

Bのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:ワンド 3 正位置 【全体運:情熱を持って進みましょう】 目標に向かって突き進むことができる時です。 同時に、今までやってきたことの振り返りに適した時期でもあります。 振り返ることで得られるものがあります。 その過程で、お世話になった人がいると感じたら、しっかり感謝を伝えましょう。 【恋愛運:協力者の存在に感謝を】 恋愛の悩みや相談を聞いてくれる人がいる場合は、その人にしっかり感謝を伝えましょう。 思い当たる人がいない場合は、パートナーや想いを寄せる人に対して、ささいなことだとしても「ありがとう」を伝えるように意識してみてください。 いい運気を呼び込むことができます。

Cのカードを選んだあなた

出典:CoordiSnap

カード:8 力 逆位置 【全体運:怖がらずに向き合いましょう】 人生は、乗り越えられる壁しか立ちはだからないといいます。 向き合うべきことがあるのなら、怖がらずに向き合ってみましょう。 そして、じっくり「壁」を観察してみてください。 案外、ちょっとしたほころびや抜け穴など、すぐに突破口が見つかるかもしれません。 【恋愛運:「あなた」が求められています】 あなたがなぜ、パートナーや想いを寄せる人と出会ったのか。 それは、あなたとその人が無意識のうちに引き合っているからです。 過度な謙遜は避けつつ、相手に思いやりをもって接しましょう。 あなた自身が求められているからこそ、2人は出会っています。 11月1日〜11月7日の週間占いをお届けしました。 みなさんが結果を参考に、充実した1週間を過ごせますように。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる