1. トップ
  2. グルメ
  3. どーしてこんなに美味しいの?【スタバ】つい注文!「絶対的お気に入り」

どーしてこんなに美味しいの?【スタバ】つい注文!「絶対的お気に入り」

  • 2021.11.2
  • 16045 views

年代や性別問わず、多くの人の心を掴んで離さない【スターバックス】。今回は、そんなスターバックスを愛する“スタバマニア”さんたちがついつい注文しちゃう「お気に入り商品」をご紹介しちゃいます。安定の定番商品から期間限定のあのフラペチーノまでが目白押し! ぜひチェックしてみてくださいね。

定番商品はカスタマイズでお好みの味に

こちらは定番商品の「抹茶ティーラテ」。抹茶とミルクが相性バツグンで、シンプルに抹茶の味わいが楽しめるドリンクです。ミルクを豆乳に変更したり、ホワイトモカシロップを追加したりなど、カスタマイズも人気。SNSやネットでも、さまざまなおすすめカスタマイズが紹介されていますよ。

またたく間に話題となった地元限定フラペチーノ

47都道府県すべてで異なるフレーバーが楽しめる「47 JIMOTO フラペチーノ」も話題となりましたよね。こちらは栃木県の「栃木らいさまパチパチフラペチーノ」。名前の通り、栃木の“雷”をイメージしたパチパチのキャンディが入っており、味と食感をダブルで楽しめます。

秋を感じる“焼き芋”フラペチーノも人気

こちらは、ほっくりとした秋の味覚が楽しめる「焼き芋 フラペチーノ」。カットされた焼き芋そのものが入っているのはもちろん、芋蜜風味のソースがねっとりとした甘さを演出。カリカリの焼き芋トッピングも贅沢に振りかけられており、これ1杯で焼き芋のおいしさを心ゆくまで満喫できます。

お持ち帰りもできるドーナツで贅沢なコーヒータイム

スターバックスは、ドリンクだけでなくフードメニューも人気です。こちらの「クッキー&クリームドーナツ」は、ザクザクとしたブラックココアビスケットが味と食感のポイント。もっちりとしたドーナツ生地との相性バツグンです。お持ち帰りもできるので、おうちのコーヒータイムのお供にもおすすめ。

スターバックスで楽しめるおいしいドリンクやフードをご紹介しました。もちろんこの他にも魅力的な商品が多数ラインナップされているスターバックス。スタンダードに楽しむも良し、カスタマイズでお好みの味を追求するも良しの“超美味”商品たちをさっそく買いに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@callme_cana様、@3coins_tomomi様、@shirobutanoesa様、@mai1220様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる