1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性がいいのは…?「双子座×AB型」の女性と“合う人・合わない人”診断

相性がいいのは…?「双子座×AB型」の女性と“合う人・合わない人”診断

  • 2021.11.2
  • 2882 views

ふたご座×AB型のあなた。人間関係の中で、「こんな人はイヤだなぁ」なんて思う人、いますよね。しかしたらそんな人たちに共通する星座があるかも。今回はあなたに合う人、合わない人をチェックしていきますよ。

ふたご座×AB型男性は結婚相手に

ふたご座×AB型女性は、まったく同じふたご座×AB型男性と結婚するとよさそうです。 同じ星座、血液型を持っているので分かり合うこともできて、より強い絆を感じることも出来そうです。 感性が同じ分、ケンカすることもあるかもしれませんが、冷静に対処できますよ。 程よく自由でサッパリとしているので、結婚しても親友のように仲良くできそうです。

みずがめ座×AB型男性も相性抜群

みずがめ座×AB型の男性も相性がいい星座と言えそうです。 頭もよく、クセのある星座ではありますが、サバサバとしているのでふたご座×AB型女性もラクな気持ちで付き合えそうですよ。 いちいち言葉にして伝える必要もなく、お互いにすべてを分かり合っている分身のような感覚を覚えるかも。

てんびん座×B型男性とは自由な恋愛ができそう

ふたご座×AB型女性はてんびん座×B型男性となら、お互いに干渉しないのでより自由な恋愛が楽しめそうです。 価値観も似ているので、相手のことをすんなりと受け入れることができるのではないでしょうか。 友達としても相性がいい組み合わせですよ。

やぎ座×O型男性とは相性イマイチ

ふたご座×A型女性と相性が悪いのは、やぎ座×O型男性です。 真面目でロマンチストなタイプが多いやぎ座は、サッパリとしていてドライな恋愛を求めているふたご座×AB型女性とは合わなそう。 また、ふたご座×AB型女性のスピードについていけないという面もあるので、イライラしてしまうかも。 彼女に甘えたいタイプも多いので、やぎ座側が寂しい思いをしてしまうことも。 この2人が恋人になると、認め合うのには長い期間が必要になりそうです。

今回はふたご座×AB型女性と合う人、合わない人をご紹介しました。

今後の恋人探しにぜひ生かしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる