1. トップ
  2. ファッション
  3. 究極これ!【GU】の「パジャマ」神コスパかつカワイイ!

究極これ!【GU】の「パジャマ」神コスパかつカワイイ!

  • 2021.11.2
  • 4918 views

素敵なパジャマがリーズナブルに購入できると噂の【GU(ジーユー)】。今回は、その噂を検証するべく、おすすめパジャマをリサーチしてみました。おうち時間もお気に入りのアイテムを着て、気分を上げましょう。大人っぽい雰囲気のものから、かわいらしいアイテムまで幅広くピックアップ。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

おうちでも上質な雰囲気に仕上がる「サテンパジャマ」

美しい光沢感と滑らかな風合いが特徴の「サテンパジャマ」。シックな色合いでお洒落に、上質な雰囲気に決まります。シンプルで飽きの来ないデザインもうれしいポイント。このクオリティで¥1,990円(税込み)は破格すぎます。ウエストゴムでリラックスして着られるパジャマですよ。

乙女心をくすぐる「サテンパジャマ チェリー」

全体にチェリーがちりばめられた可愛らしい雰囲気の「サテンパジャマ チェリー」。甘すぎないチェリー柄なので、大人女子でもかわいく着られます。襟のあるデザインで、ストンと落ちるパンツのシルエットでゆったりとした履き心地。おうち時間も可愛くいたい方におすすめのパジャマです。

裏起毛でしっかり暖かい「裏起毛パイルパジャマ」

タオルなどに使われる素材のパイル生地の裏を起毛させた「裏起毛パイルパジャマ」。空気を多く含む起毛素材で体温をキープ。寝ている間に下がる体温をしっかりと保ってくれる機能を持っています。シックなネイビーカラーをチョイスすればおうちでも大人っぽくカッコいい雰囲気に決まりますよ。

暖かみのあるフランネル素材を採用した「フランネルパジャマ」

秋冬のアイテムによく使用される暖かみのあるウォーム素材「フランネル」を使用したパジャマ。やわらかく編立てた生地を起毛させ、軽い着心地の中にもしっかりと暖かさを兼ね備えているアイテムです。クラシックなギンガムチェックでおうちのリラックスタイムに最適。ウエストは紐で調整可能なので、ゆったりと着られるパジャマに仕上がっています。

おうち時間も幸せに過ごせるかわいいパジャマ。【GU】ではシックなものからかわいらしいデザインのものなで多く取りそろえているので、あなたのお気に入りがきっと見つかるはずです。この秋冬は【GU】のパジャマで素敵なおうち時間を過ごしてみましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGUの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる