1. トップ
  2. ファッション
  3. 「素材感かわいすぎる!」ワークマンの<あったかアイテム>で秋を楽しもう!

「素材感かわいすぎる!」ワークマンの<あったかアイテム>で秋を楽しもう!

  • 2021.11.2
  • 25454 views

機能的な服やシューズが揃うワークマンには、秋冬アイテムが続々と登場しています。 見るからに暖かそうなので、寒い季節の強い味方になってくれるでしょう。 今回は、Instagramのワークマン公式アカウントより素材感がかわいすぎるワークマンのあったかアイテムを3つご紹介します。

(1)レディースダイヤフリースカーディガン

まずご紹介するのは、ダイヤ柄になったフリースのカーディガンです。 裏地はアルミになっていて、保温性が長持ちするとのこと。 SからLLまで4サイズの展開で、カラーバリエーションは全5色。 くすみカラーが上品で素敵です。 襟がないので、ミドルインナーにもしやすいでしょう。 気軽に羽織れて保温性が高いカーディガンをお探しの方は、ぜひワークマンで手にとってみてください。

(2)防寒防水サファリシューズ

続いてご紹介するのは、防寒防水サファリシューズです。 防水サファリシューズの防寒バージョンとのこと。 「スニーカー感覚ではける長靴」ということなので、雨や雪の日も安心ですね。 履き口のところには、ファーがあしらわれていてかわいいです。 内側はフリースになっているということなので、冬の足元を暖かく守ってくれそうですね。 お値段は1900円(税込)なので、冬の雨に備えて買っておいてはいかがでしょうか。

(3)裏ボアLightスリッポン

最後にご紹介するのは、裏ボアLightスリッポンです。 靴の内側はボアになっているので暖かそうですよ。 かかとを踏んではける2way仕様なので、着脱も楽でしょう。 フィット感は、甲のベルトで調節できるとのこと。 また、撥水加工もされているということなので、急な雨でも慌てずにすみますね。 「シナモン」と「リーフグリーン」という、秋にぴったりの2色展開です。 自然が似合いそうな色なので、秋のアウトドア用にいかがでしょうか。 ワークマンのあったかアイテムを3つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? ダイヤフリースやボアなど、素材のかわいさが際立っていましたね。 ワークマンのかわいい防寒アイテムで、秋を楽しみましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる