1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結局本命はコレされる!男が「ガチ惚れ女性」に出す本命サイン

結局本命はコレされる!男が「ガチ惚れ女性」に出す本命サイン

  • 2021.11.2
  • 3792 views

ここでご紹介するのは、男性がガチ惚れ女性に出す本命サインです。
あなたも身近な男性から、こうしたサインを出されていませんか?


関わりのある男性を思い出しながらチェックしてくださいね!

自分から連絡を入れる

男性は用事がない限りなかなか自分から連絡しないもの。
女性のように他愛もない会話をするために電話する、といったことはめったにしません。


ですが、ガチ惚れした女性には自分から連絡を入れます。
もちろんそれは、女性と繋がりを持ちたいから。


用事がなくても挨拶のLINEを送ったり、用事を無理やり作って電話したりと、なにかと連絡するようになります。

会う日を決めようとする

ガチ惚れした女性には、男性も「会いたい」「同じ時間を過ごしたい」と思うもの。
そのため、女性を食事や映画などに誘うでしょう。


ただ中には、社交辞令で「ご飯行こう」と言う男性もいるもの。
その見極めは、会う日を決めようとするかどうかです。


本命の女性には本気で言っているため「来週の日曜はどう?」と、日時を明確にします。
一方、社交辞令の場合は「いつか」「今度」といった言い方をしますね。


なので、相手が会う日を明確に指定してくるなら、あなたは本命で間違いナシです。

自分を曲げる

「男はこうあるべき」「俺はこうしたい」など、男性も信念や理想を持っています。
しかしガチ惚れ女性が違う価値観を持っているとしたら、女性に合わせることが多いです。


たとえば「男は強くあるべき」と思っていたところ、女性から「弱いところがある男性に惹かれる」と言われたとき。


男性は強さを捨てて、弱い面を見せるようになるのです。
このように、男性はガチ惚れすると自分を曲げることもあります。

名前をよく呼ぶ

ガチ惚れしたとき、女性の名前をよく呼ぶようになるのも、男性が出す本命サイン。


「俺を見て!」「俺の話を聞いて!」と思っているため、女性の名前を呼ぶ機会が増えます。


中には、他の人と差をつけようとオリジナルのあだ名をつける男性もいるようです。


なので、もしあなたを独特な呼び方で呼ぶ男性がいるとしたら、その男性はあなたに好意を持っている可能性が高いですね。




男性はガチ惚れしたとき、このようなサインを出します。
もしかしたらすでに、そばにいる男性から出されているかもしれませんよ!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む