1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!

  • 2021.11.2
  • 1268 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

人気の蜜芋“シルクスイート”の味わいが楽しめるこだわりのタルト

人気の蜜芋※“シルクスイート※”を使用し、季節感のあるタルトの味わいを表現したアイスクリームです。 甘く滑らかなシルクスイートの味わいを引き出した蜜芋アイスクリームに、食感のアクセントとして香ばしいグラハムクッキーを混ぜ込み、天面には濃厚な甘さを凝縮した蜜芋ソースを載せました。“マイスイート”シリーズらしい、ぜいたくなスイーツの味わいをご堪能いただけます。 ※蜜芋:焼き芋にした時に、芋の中に蜜が入っているかのように、水分量が多く糖度が高いサツマイモのこと。 ※シルクスイート:蜜のように甘く滑らかな舌触りが特長のサツマイモの品種。

森永 ビエネッタ ティラミス 箱530ml

・厳選ブレンドコーヒーを使用した“コーヒーアイス”、北海道産のマスカルポーネチーズとクリームチーズを使用した“チーズアイス”と、 “パリパリとしたチョコレート”を幾層にも重ね合わせました。 ・コーヒーアイスの厳選ブレンドコーヒー使用量を増やし、よりコーヒー感をアップしました。香り豊かなコーヒーアイスと、コクのあるチーズアイスをバランス良く組み合わせることで、濃厚で本格的なティラミスの味わいがご堪能いただけます。

森永 ビエネッタ バニラ 箱530ml

・国産生クリームを使用した“濃厚なバニラアイス”と“パリパリとしたチョコレート” を幾層にも重ね合わせました。 ・バニラアイスの生クリーム使用量を増やし、よりクリーム感をアップしました。クリーミーな味わいのバニラアイスと、パリパリチョコレートが織りなす、奥深い味わいがお楽しみいただけます。

スターバックス メルティチョコレートラテ カップ200ml

濃厚なチョコレートの風味とまろやかなミルクが溶け合う、冬にぴったりなメルティで贅沢な味わいのラテです。スターバックスが厳選したコーヒー豆を使用し、奥深い風味に仕上げています。

ニチレイ 今川焼 キャラメルマキアート 袋5個

人気のキャラメルマキアート味の今川焼です。濃厚なクリームは、キャラメルの甘さとコーヒーのほろ苦さのバランスにこだわっています。キャラメル風味の生地は、クリームに合うしっとり食感に仕上げました。 温めて食べるとより美味しく召し上がれます。

来週新発売の#濃厚

ハーゲンダッツ バー ザッハトルテ 箱74ml

オーストリアの伝統的なチョコレートケーキ「ザッハトルテ」に着目して開発した、濃厚な味わいのチョコレートと甘酸っぱいアプリコットを組み合わせた秋冬にぴったりなアイスクリームバーです。 ハイカカオチョコレートを使用した濃厚でビターな味わいのチョコレートアイスクリームを、外側は柔らかく、内側はパリパリの食感が楽しめる2種類のチョコレートコーティングで包みました。 チョコレートコーティングの間からは、甘酸っぱいアプリコットソースがとろりとあふれ出します。 「ザッハトルテ」の魅力をぜいたくにアレンジした食感豊かなアイスクリームバーをお楽しみいただけます。

エースコック JUNKFULL 濃厚チーズ味まぜそば カップ126g

①とろけるチーズを表現しつつ、濃厚なチーズの香りや味わいにもこだわったチーズ風味の特製ソース「おいチーソース」を新開発! ②醤油ベースのほんのり甘みのあるたれに、チーズ入りのふりかけと「おいチーソース」が太めんと良く絡む、濃厚なチーズの味わいを存分に楽しめる新感覚まぜそば!

YBC ノアールクランチチョコレートミニ ホワイト特濃ミルク 袋32g

ノアールのココアクッキー生地を使用したザクザク食感のノアールクランチに、コクのあるミルク風味のホワイトチョコレートを組み合わせたチョコレート菓子です。ノアールのビターな味わいと濃厚なミルクの風味がクセになる上品な味わいをお楽しみください。

不二家 ミルキー 苺のパルフェ 袋76g

不二家オリジナルレシピの「苺のパルフェ」をイメージし、果汁30%(ソース内)の濃厚苺ソースをセンターに入れたやわらか苺ミルキー

KIRIN 午後の紅茶 Fruit×Fruit TEA 白桃&黄桃 ペット500ml

華やかな本格紅茶の香りに、芳醇な香りが特長の白桃果汁と、甘く濃厚な黄桃の香りを掛け合わせて仕上げました。(果汁 1%)

発売中の#濃厚

マロンの濃厚な味わいとラム酒の芳醇な香りが織り成すリッチなハーモニー

濃厚なマロンの味わいとラム酒の芳醇な香りを楽しめるマロンアイスクリームに、素材の味わいを凝縮した焼きマロンソースと、ホクっとした食感のマロン粒を合わせました。マロンの風味とラム酒の香りが口いっぱいに広がる、気分華やぐぜいたくなアイスクリームをお楽しみいただけます。

ロッテ 冬のチョコパイアイス 袋50ml

冬ならではの濃厚なチョコを楽しむ“冬のチョコパイ”が今年もアイスで発売いたします。 冷凍下でもしっとりとやわらかいチョコケーキで、カカオが香る濃厚なチョコアイスをサンドし、チョコレートで コーティングしました。 ケーキ生地・アイス・コーティング全てにチョコを使用した濃厚なチョコ感を楽しめる、冬にピッタリのチョコ仕立てのアイスです。

丸永 あいすまんじゅう スイートポテト

お芋アイスで濃厚なお芋あんとカラメルソースを包みチョコレートでコーチングして仕上げました。濃厚なお芋の風味とソースがマッチするサクっと食感がアクセントのデザート風アイスバーです。

明星食品 HYBRID X 帆立×鶏 NOODLE VOICE 濃厚帆立そば カップ100g

1. めん 濃厚なスープに負けない噛み応えのあるノンフライ太麺です。 2. スープ 鶏だしをベースに帆立だしと帆立オイルを効かせ、香味野菜と香辛料で味を調えた、クセになる帆立のうまみが後をひく濃厚スープです。 3. かやく 濃厚なスープにアクセントを加えるタマネギに、チャーシュー、ネギを組み合わせました。

マクビティ ダイジェスティブビスケットチョコレート 箱2枚×6

全粒粉を使用したマクビティ独特のザクザク食感ビスケットと、濃厚なチョコレートの相性が秀逸な商品。甘味と塩味のバランスが取れた味わい深いビスケットです。小麦を表皮・胚芽も含めて丸ごと挽いた小麦全粒粉を使用しており、小麦本来の栄養素をそのままにその食感と風味が楽しめることも特徴です。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる