1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさにクリティカルヒット!どんな男性もメロメロになる「キスの求め方」

まさにクリティカルヒット!どんな男性もメロメロになる「キスの求め方」

  • 2021.11.1

大好きな相手とのキスでドキドキできるなら、それにこしたことはないと思いませんか?

今回は、男性をときめかせる「キスの求め方」をご紹介します。

デートのときに実践すれば、もっともっと愛が深まるはずです。

「帰りたくない」と言いながら…

「『帰りたくない』ってキスを求められるのはすっごくドキッとします。と
くに付き合う前とかにそんなこと言われたら、コロッと落ちちゃいますね」(27歳男性/営業)

たとえば、彼の家に遊びにいったとき、「送ってくよ」といってくれた彼に「まだ帰りたくない」といってキスを求めてみるといいかも。

ほかにも、駅のホームで「帰りたくない」といって彼に抱きついてみるのもいいかもしれませんね。

目を潤ませながら…

「目を潤ませながら『キスして』って言われたときはグッときましたね。ちょっと恥ずかしそうにする仕草がヤバかったです」(26歳男性/販売)

目を潤ませながらの「お願い」というフレーズはかなり強烈なようです。

たとえば、彼が飲み会に出かけて帰ってきたときに「女の人はいたの?」とたずねて、少しヤキモチを焼きながら、「お願い」といってキスを求めてみるといいかもしれません。

甘えながら…

「いまの彼女は『酔っちゃった~』とか言ってキスを求めてくるんですけど、めちゃくちゃかわいいですね」(28歳男性/講師)

お酒に酔った勢いでキスを求めてみるというのも手です。

ふだんは言えないような大胆なことも言えるようになるのがお酒の力。

少し目を潤ませて、「キスしてよ」とおねだりするのもいいですし、「キスしていい?」と迫ってみるのもいいですね。

たまにはストレートに!

カップルになると「ん」というだけでキスを求める合図になるというのはありがち。

たまにはストレートに「キスして」といってみたり、シチュエーションやロケーションを変えておねだりしてみたりすることで、彼との関係がより深くなっていくはず!

ぜひ試してみてくださいね。

(草薙つむぐ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる