1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヒーロー願望を満たす“美肌マスク”が、あの人気シリーズから発売!

ヒーロー願望を満たす“美肌マスク”が、あの人気シリーズから発売!

  • 2015.7.24
  • 1365 views

衝撃のデビューとなった第一弾の発売以来、累計約110万個を売り上げる「一心堂本舗」の“デザインフェイスパックシリーズ”から、最新作が登場! 本日、第12弾の商品として発売されたのは、現在日本でも大ヒット中の映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」デザインの「マーベル・フェイスパック」。

マーベル作品のなかでも、特に人気の高い「

」と「

アイアンマン

」は、世界中から愛されているキャラクターで、今回は同パックの今後の海外展開に向けた、ファースト・ステップとして製品化が実現したそう。

キャプテンアメリカ

“ヒーロー”と“マスク”は、切っても切れない関係。

同社から過去に発売された「

」や「

KISSフェイスパック

」は、海外みやげとしても人気だが、こちらはさらにファン層が広がりそうな予感。 それぞれのキャラの特色を生かしたデザインは、ひとたび顔に乗せれば、自分の奥に潜んでいる正義感に火をつけそう!? 「

歌舞伎フェイスパック

」は、

マーベル・フェイスパック

または

一心堂本舗のウェブサイト

にて注文が可能。 そのほか、

電話

羽田空港国内線

国際線 おこのみ横丁 一心堂本舗店舗

東急ハンズ

にて販売される。 価格は「

ハンズビー全店

」と「

アイアンマン

」のパックが1セットで900円(税込)。 美しさに磨きをかけながら、世界を救うヒーローになれる。 そんな夢のパックをぜひ試してみない? 一心堂本舗

http://www.isshin-do.co.jp/marvel.html

コスメ(まとめ)

キャプテンアメリカ

の記事をもっとみる