1. トップ
  2. レシピ
  3. 去年はすぐ売り切れた品も?!今ネットで話題の“カルディで買えるお鍋の素”

去年はすぐ売り切れた品も?!今ネットで話題の“カルディで買えるお鍋の素”

  • 2021.10.31
  • 19356 views

秋になると、カルディの店頭に鍋の素がどんどん並び始めます。 まだ早いと思っていたら、すぐに売り切れてしまうかもしれませんよ! 今回は、カルディマニアの「@kitsuneinunote」さんがInstagramで紹介しているお鍋の素を3つご紹介します。

(1)海老仕立て 味噌鍋つゆ

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

まずご紹介するのは、金色のパッケージが高級感のある「海老仕立て 味噌鍋つゆ」です。 カルディ公式サイトの評価も非常に高く、昨年はすぐに売り切れたとのこと。 海老の風味が濃厚なのに、お値段は手頃なところが人気の秘密のようです。 もしかすると、今年もすぐに売り切れるかもしれません……! カルディで見つけたら、すぐに買っておいた方がよいでしょう。

(2)旨辛鍋の素

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

続いては、パッケージの写真から食欲をそそられる「旨辛鍋の素」です。 旨味・辛味・甘みが調和した鍋ということなので、甘辛くておいしそうですね。 「旨辛鍋の素」は1人前が3袋入っているので、1人暮らしの方も楽しめるでしょう。 寒い季節は辛いものを食べて、体の中から温まりたくなりますよね。 旨辛鍋の素を食べて、冬を乗り切りましょう!

(3)豚肉でキムチ鍋

恋愛jp
出典:kitsuneinunote様

最後は、味噌をメインに取り扱う「ますやみそ」が製造している「豚肉でキムチ鍋」。 @kitsuneinunoteさんいわく、「味噌ベースなので味も薄まりにくくありがたい」とのことです。 調理方法は、最初にフライパンで豚肉と白菜キムチを炒めてから、分量の水と本品を入れるのだとか。 シメは、雑炊やサリ麺が合いそうですね。 ピリ辛の鍋が好きな方は、ぜひ試してみてください。 @kitsuneinunoteさんがInstagramに投稿しているカルディのお鍋の素をご紹介しましたが、気になるものはありましたか? ネットでも話題になっていますので、人気商品は早めに売り切れてしまうかもしれません。 本格的な寒さを迎える前に、買っておいた方がよいでしょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kitsuneinunote様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月19日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる