1. トップ
  2. おでかけ
  3. 今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|おひつじ座〜おとめ座

今お出かけするなら…!?【12星座別】あなたにぴったりの「旅行先」とは|おひつじ座〜おとめ座

  • 2021.10.30
  • 7710 views

爽やかな秋晴れの日には、どこかに出かけたくなりますよね。 本記事ではおひつじ座~おとめ座までの、あなたにぴったりの「旅行先」とは?をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、名城巡りです。 独立心旺盛でリーダー気質のあなたは、戦国時代に生まれていたら大奥を束ねる正室やお局様として大活躍できたはず。 お城巡りをして戦国時代の波動に触れることで、もって生まれた能力をさらに強化できます。 旅行先では、かんざしなどお正月に使うヘアアクセサリーを購入するといいでしょう。

おうし座

おうし座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、神社仏閣参拝です。 古風で伝統を重んじるところがあるあなた。 そのしっとりとした性格に、神社仏閣の厳かな波動は非常によく合います。 恋愛成就や金運アップ、資格試験の合格祈願など、目的意識をもって参拝先の神社仏閣を選ぶと幸運体質になれるはず。 少し早めに来年度の目標をたてて、それにピッタリな神社に参拝しましょう。

ふたご座

ふたご座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、行きたいと思ったときに思い付いた場所です。 束縛をきらい自由気ままに動くことが大好きなあなた。 目的意識のないひとり旅が、一番ピッタリな旅行スタイルです。 旅行先ではふらっと気になる飲み屋さんに立ち寄ったりして、現地の方やほかの旅人と交流しましょう。 もって生まれたコミュニケーション能力を活かし、秋の夜長を楽しんでください。

かに座

かに座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、ひなびた温泉です。 家庭的で温かな雰囲気が大好きなあなた。 ひなびた温泉ののどかな波動に包まれると、心身ともにリラックスできてスッキリします。 温泉に入って美味しいものを食べて観光するという、行楽シーズンの秋らしい旅行を満喫してください。

しし座

しし座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、離島です。 いつも元気いっぱいでエネルギッシュなあなた。 旅行先も、同じようにエネルギッシュな場所がピッタリです。 離島は海と山(岡)そして人里が近く、それぞれのエネルギーが凝縮してぎゅっと詰まっています。 その高い波動に包まれて遊ぶことで、さらに強運体質になれるはず。 秋ならではの紅葉も楽しみましょう。

おとめ座

おとめ座のあなたにぴったりの「旅行先」とは、森林でのリトリートです。 繊細で完璧主義な一面をもちながらも、豊かな感受性も兼ね備えているあなた。 賑やかな観光地よりも、森林のなかでゆったり過ごすリトリートが性に合っています。 秋ならではの森林の美しさを味わいましょう。 瞑想やヨガで精神性を高めるのもいいですね。

爽やかな秋晴れの日は、おでかけしよう♡

おひつじ座~おとめ座までの、あなたにぴったりの「旅行先」をご紹介しました。 ぜひ本記事を参考に、自分らしい旅行を楽しんでリフレッシュしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる