1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はどのアウター着る?【2021年冬のアウター4選】

今年はどのアウター着る?【2021年冬のアウター4選】

  • 2021.10.30
  • 28580 views

だんだんと肌寒くなってきた今、今季のアウターは軽くてかわいいがポイントです♡今回は、機能性とデザイン性を兼ね備えた最新アウターを一挙ご紹介致します!一足先にチェックしてみてくださいね。

トレンド!「キルティングアウター」

キルティング素材は今年を象徴する素材ですよね!丸みがあってコロンとしていて女性らしいシルエット。大きな襟が可愛いんです♡あまりの暖かさにマフラーいらず間違いなしです!

暖かさ抜群!「2WAYボアアウター」

モコモコした生地が思わず抱きしめたくなるような素材♡リバーシブルで機能性抜群!パイピングが今年らしいデザインですよね。袖のアームも大きめで中のトップスも迷わず着られるのも嬉しいポイントです。

カジュアルなのに上品みえ「フライトジャケット」

まとうだけでお洒落上級者映えするフライトジャケット。カジュアルな素材なのにどこか上品見えするアウターです。デザイン性はもちろん防寒機能も圧倒的に素晴らしい!

異色のコラボ「ファーコート」

他と被りたくない、個性派アウターをお探しな人にはこちらがオススメです!MA-1とファーベストがマッチングしたようなデザイン。洗練されたデザインなのにどこかビンテージ風です。圧倒的な存在感を放つことができますよ♡

いかがでしたでしょうか?トレンド感の溢れる「最新アウター」をご紹介致しました。ぜひ早めにチェックして冬支度に備えてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@reeechan419様、@konacchan30様、@ak_m_1120様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato

元記事で読む
の記事をもっとみる