1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のコンビニパスタまとめ!

今週新発売のコンビニパスタまとめ!

  • 2021.10.30
  • 7547 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!コンビニパスタの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 4種きのことベーコンのクリームスープパスタ

きのこの旨味が溶け込んだクリームスープパスタです。相性の良いベーコンとチーズを組み合わせました。

セブン-イレブン 海老のトマトクリームスープパスタ

オマール海老の旨味が溶け込んだ濃厚なトマトクリームのスープパスタです。小海老とパルメザンチーズ、ブラックオリーブを盛り付けました。

セブン-イレブン コクと旨味が広がる ボンゴレスープパスタ

あさりの旨味あるスープパスタです。

セブン-イレブン 豚肉と丹波しめじの和パスタ

醤油感のあるソースを大根おろしであっさり食べる和パスタ。具材には地区原料の京都丹波産「丹波しめじ」を使用し、豚肉の旨みと柚子の香りで食べ進みのよい仕立てです。

セブン-イレブン 魚介の旨みピリ辛トマトスープパスタ

イカ海老あさりなどの海鮮具材の旨みが溶け込んだスープで仕立てたピリ辛なトマトスープパスタです。

来週新発売の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 生パスタ ボロネーゼ

粗挽きの牛肉をワインで煮込んだボロネーゼソースのもちもちとした食感の生パスタです。

セブン-イレブン 4種きのことベーコンの和風パスタ

人気のきのこを使用した和風パスタです。

セブン-イレブン 新潟県産きのこのパスタサラダ

まいたけ、エリンギ、ぶなしめじの3種類のきのこを盛り付けたパスタサラダ。

セブン-イレブン 鶏スパ 唐揚げ和風パスタ

岡山の郷土料理「鶏めし」をパスタにアレンジした和風パスタです。鶏唐揚げととりそぼろをトッピングしたボリュームのある仕立てです。

発売中の#コンビニパスタ

セブン-イレブン 4種のチーズクリームペンネ

4種類のナチュラルチーズ、「モツァレラ」、「パルメザン」、「ゴーダ」、「カマンベール」を使用したクリームソース仕立てのショートパスタです。

セブン-イレブン チーズとバジルのトマトソースパスタ

チーズ、トマト、バジルを組み合わせたパスタです。

セブン-イレブン ポルチーニ香る きのこのクリームソース

ポルチーニの香りときのこの旨味が溶け込んだクリーム仕立てのパスタです。具材には、エリンギ・ぶなしめじとベーコンを盛りつけることで食べ応えのある仕立てです。

セブン-イレブン パンチェッタと秋茄子のトマトソースパスタ

みずみずしさが特長の旬の秋茄子と、肉の甘みや旨味をしっかりと感じることができるパンチェッタを組み合わせたトマトソースパスタです。

セブン-イレブン バター香る北海道産たらこのパスタサラダ

香り箱(カニカマ)、野菜、パスタを北海道産たらこを使用したたっぷりのたらこクリームソースで召し上がっていただくパスタサラダです。

気になるコンビニパスタは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる