1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】水瓶座(みずがめ座)が2021年のうちにやっておくべきこと

【星座占い】水瓶座(みずがめ座)が2021年のうちにやっておくべきこと

  • 2021.10.30
  • 14573 views

2021年も残すところ2カ月となりました。星座占いで年内にやっておくべきことをご紹介します。水瓶座さんのやり残したこととは? お金・仕事・恋愛の3つの観点から、占い師の沙木貴咲さんが教えてくれました! あなたの金運や恋愛運をアップさせるためにはどのようなことが必要なのでしょうか。さっそく見てみましょう。

■水瓶座がお金のためにやっておくべきこと

水瓶座が2021年のうちに片付けておきたい問題は、「お金」のこと。お金の貸し借りトラブルや浪費グセ、貯金がゼロ、投資で抱えた負債など、心当たりがあるなら解決に向けて動き出しましょう。

問題のすべてを解消できなくても、「このままいけばスッキリできる」という道筋を作ることが大切です。今までなんとなくやり過ごしていた人は、これ以上は放置できないと思ってください。

これといってお金のトラブルを抱えていない人は、現時点における資産の把握と今後の目標を決めましょう。お金の知識をあまり多く持っていないなら、信用できる専門家とのつながりを作っておくと安心です。SNSで投資や保険について情報収集しておくのもいいかもしれません。2022年は一年を通してお金に注目する場面が多く、素人では判断が難しいことも出てくるはず。頼れる存在がいたほうが心強いでしょう。

■水瓶座が仕事のためにやっておくべきこと

11月は仕事のターニングポイントになります。自分はこれからどんなふうに羽ばたき、どこに着地したいのかを明確にしましょう。やりたかったことを満を持して宣言するかもしれませんし、まったく想像していなかった方向に舵を切る可能性もあります。

ただ、何をがんばるにしても、それはあなたが情熱を注ぐほど価値のある仕事です。コロナによって生まれた夜は簡単に明けないでしょうが、希望の光になるので覚悟を決めて。2021年に迷いが多かった人や、がんばってもむなしさしか感じられなかった人は、やっと心を燃やせるものが見つかってホッとするはずです。2021年も残りわずかとなり、時間はそう多くないにせよ、やれるだけのことはやり尽くすつもりで。後悔のないように全力で走り切りましょう。

目標が定まったら、師走は興味のあることを追求したり、仲間集めをしたりすると価値ある時間が過ごせます。テンションが上がることを優先して取り組むことで、2022年は良いスタートが切れるはずです。

■水瓶座が恋愛のためにやっておくべきこと

年内は自分磨きをしっかりしておきましょう。ダイエットや肌質改善など、時間がかかることに取り組むには良い時期です。フリーの人はいったん恋をお休みするつもりで美容と健康に専念するといいかもしれません。クリスマスにひとりはイヤと焦っても、納得できるほどの手応えを得るのは難しそうです。

また、年内は不倫や三角関係といった訳アリの恋に誘われやすくなるので要注意。既婚者や彼女持ちからのお誘いは毅然とした態度でお断りしましょう。訳アリ恋にハマって修羅場を迎えれば、ゴタゴタは2022年まで持ち越されてしまいます。自ら運気を落とすことになるので、寂しさを感じるときほど慎重さが必要です。

「年内に決着をつけたい」と思う人は、12月下旬に勝負をかけて。自分がどれだけ自由で寛容な考え方ができるかがカギになります。理想の結末から少しズレても、「これもアリ」と柔軟に受け止められればスッキリと年末を迎えられそうです。

みずがめ座さんはこちらの記事もおすすめ!

元記事で読む
の記事をもっとみる