1. トップ
  2. ファッション
  3. 革命です!【GU × スニーカー】コーデって最強じゃない?

革命です!【GU × スニーカー】コーデって最強じゃない?

  • 2021.10.29
  • 6157 views

トレンドの最前線を行く【GU(ジーユー)】アイテムに、ブーツ並みの重厚感と頑張りすぎない抜け感を与える「スニーカー」を合わせると革命的コーデが完成します。今回は「GU × スニーカー」コーデをたっぷりご紹介。おしゃれ迷子さん必見ですよ♡

定番のスニーカーコーデをGUアイテムで格上げ

一見なんの変哲もないスニーカーコーデですが、こなれて見えるのはGUで人気のトップスを合わせているから。ラウンドヘムが特徴のロンTは、1枚サラッと着るだけでおしゃれ見え。同じくGUで「高見えすぎる!」と話題になっているハーフムーンバッグをオンすると、カジュアルなスニーカーコーデの格がグンとアップします。

素材とカラーでシーズンムードを高める

GUのコーデュロイジャケットにブラウンのスニーカーを合わせると、一気に秋らしい装いに。合わせるアイテムの素材感やスニーカーの色を意識してスタイリングすると、季節感がグンとアップできます。シックな配色とメンズライクなジャケットのおかげで、子どもっぽくなりがちなワンピースも大人な着こなしに。

旬のアイテムを投入してレトロかわいく仕上げる

ボコボコとした表情豊かなGUのケーブル編みカーディガン。どこか懐かしさを感じさせるレトロかわいいアイテムを投入すると、定番のデニム × スニーカーコーデも気分を一新。旬度が上がりワンランク上のカジュアルスタイルが手に入ります。カーディガンの雰囲気に合わせて、あずき色っぽいカラーのスニーカーとヴィンテージな雰囲気を感じられるバッグをチョイスするのもポイント。

トレンドカラーのスニーカーはコーデの主役になれる

スニーカーを主役にしたコーデを目指すなら、ビビッドカラーを投入するのが◎ トレンドカラーでもあるグリーンのスニーカーは、パッと目を引き足元に視線を集めることができます。GUのパーカーを使ったブラック × グレーの暗色コーデに合わせると、さらにスニーカーが際立ちますよ。メンズライクでスポーティなスタイリングは、アウトドアや運動会コーデにも最適です。

おしゃれな雰囲気をまとわせたいなら、GUアイテムにスニーカーを合わせておけば間違いなさそうですね♡ 身近なアイテムで簡単にトライできるコーデなので、ぜひ参考にしてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@rococo39様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる