1. トップ
  2. ファッション
  3. コートにも肩掛け?!【ZARA】の「太めボーダーニット」がアクセントに最適な件

コートにも肩掛け?!【ZARA】の「太めボーダーニット」がアクセントに最適な件

  • 2021.10.29
  • 4999 views

最近トレンドになっているトップスの肩掛けアレンジ。あなたはもう挑戦できましたか?今回はそんな肩掛けアレンジに活躍してくれる、ZARAアイテムをご紹介していきますよ。コーデを一気にランクアップさせてくれるアイテムなので、まだチェックしていない…!という人は急いで!

ZARAのボーダーニットはもうチェックできた?

出典:Instagram

今回の肩掛けアレンジに使っていくアイテムは、ZARAの「ボーダーニット」です。このアイテムは今、おしゃれさん達の間でとっても話題になっているものなんです!太めのボーダーデザインなので、ボーダーアイテムを着たことがない!なんて人にもおすすめですよ。袖と裾、首元はリブの切り替えデザインになっていて、高級感もあります。そんなZARAのボーダーニット、もちろんトップスとして着こなすのもおしゃれですが、今回は肩掛けアレンジに使っていますよ♪

肩掛けアレンジでアクセントに♡

出典:Instagram

肩掛けアレンジといっても、とっても珍しいコートの肩掛け。トップスやワンピなどに肩掛けすることはあっても、アウターに肩掛けはなかなか見ませんよね。でもどうでしょう、トレンチコートにしっかりマッチしてる…!

いつものトレンチコーデに華やかさをプラス♡

出典:Instagram

いつものトレンチコートを羽織ったコーデも、華やかさをプラスしてくれるのでおすすめ。ワンパターンの着こなしに飽きてきた人は、ZARAのボーダーニットを使ってこなれた肩掛けアレンジを楽しんでみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𓇼kanakana𓇼(@kanaripo216)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる