1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【草食系男子】に告られたい!女性に無関心な男性への効果的な方法4選

【草食系男子】に告られたい!女性に無関心な男性への効果的な方法4選

  • 2021.10.29
  • 1369 views

好きな人ができて片思いをしている男性が女性に無関心な草食系男子だった場合は、どうやって向こうから告白してもらおうか困りますよね。


特に女性からしてみれば、できれば告白は男性からして欲しいと常に願っていることですが、相手は無関心な草食系男子と言うこともあり、なかなか難しいものです。


しかし、女性に無関心な草食系男子だからと言っても1人の男性に変わりはないので、告白させる方法がありあす。


そこでこの記事では、女性に無関心な草食系男子から告白させる方法についてご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

自信をつけてもらう

基本的に女性に無関心な草食系男子は、普段から自分自身や恋愛に対して奥手になっていますし自信が持てない傾向にあります。


「自分にはどうせ彼女はできない」「ファッションセンスが無い」などとマイナス思考になっていますので、告白させるためにも草食系男子に自信をつけさせましょう。


例えば「今日の髪型かっこいいね」「〇〇くん優しくて素敵な男性だね」などど、上手に褒めてあげることで徐々に自信がついてきます。

さり気ないボディタッチを増やす

女性に無関心な草食系男子から告白させる方法は、やはりさり気ないボディタッチの回数を徐々に増やすことが効果的です。


好きな草食系男子と一緒に会話をしている最中にあなたからさり気なく積極的に腕や肩にそっとボディタッチすることで、思わずドキッとしてくれます。


もしかして「俺のことが好きなのかな?」「好意があるのかな?」などど、ちょっぴり期待しますので、きっとあなたに告白してくれます。

彼氏いないアピールをする

やはり女性に無関心な草食系男子から告白させる方法は、あなたからしっかりと彼氏いないアピールを好きな人に対して見せてあげあしょう。


基本的に草食系男子は内気な性格をしていますので、「告白して振られたらどうよう」と常日頃から悩んでいますしなかなか勇気がでません。


例えば「早く彼氏が欲しいな」「休日はいつも1人だなぁ」などと、好きな草食系男子の前でだけアピールすることで、告白させる雰囲気が出せます。

「まだ帰りたくないなぁ」とつぶやく

女性に無関心な草食系男子から告白させる方法は、「まだ帰りたくないなぁ」「〇〇くんともう少し一緒にいたいな」などとつぶやきましょう。


好きな草食系男子とのデート中に思い切ってこうした言葉をさり気なく伝えることで、思わずドキッとして「もしかして俺が好きなの?」と感じ取ってくれます。


「もしかしたら付き合えるかな?」と考えてくれますので、きっと草食系男子からあなたに対して告白してくれます。

まとめ

女性に無関心な草食系男子から告白させる方法は、やはり相手に自信をつけてもらい徐々にボディタッチの頻度を増やしましょう。


また彼氏いないアピールをさり気なくしたりデートに誘いやすい雰囲気を好きな草食系男子の前で見せることで、効果的に相手から告白させます。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる