1. トップ
  2. 恋愛
  3. ネトフリ同時配信予定『調査官ク・ギョンイ』、主演イ・ヨンエの捜査ショーに“期待大”

ネトフリ同時配信予定『調査官ク・ギョンイ』、主演イ・ヨンエの捜査ショーに“期待大”

  • 2021.10.29
  • 459 views

ネットフリックスでも配信予定の『調査官ク・ギョンイ』(JTBC)に主演する女優イ・ヨンエの調査現場が公開された。

イ・ヨンエの4年ぶりのドラマ復帰作としても話題の『調査官ク・ギョンイ』は、完全犯罪に偽装された殺人事件を調査する保険調査官ク・ギョンイの捜査過程を描いハードボイルド追跡スリラー。緊張と笑いを行き来するハードボイルドな追跡劇を予告しており、期待を高めている。

新しく公開されたスチール写真には、イ・ヨンエ扮するク・ギョンイの初めての捜査ぶりが納められた。

家に引きこもっていたク・ギョンイは、保険詐欺が疑われる事件の依頼を受け、調査のため久しぶりに家を出る。

そして釣り場や教会、モーテルなどを歩き回りながら捜査を開始。全く関連性のない場所で一体何を調べているか、写真だけでも好奇心を掻き立てられる。

(写真提供=JTBC)

ク・ギョンイが探しているのは、行方不明になった保険の加入者が極端な選択をしている可能性だ。町では評判が良く、仲睦まじい家庭持つ夫がその対象。探れば探るほど見つかるいくつかの怪しい状況が、ク・ギョンイを謎にのめり込ませる。誰もが疑わない時、質問を投げかけるク・ギョンイの推理ショーが気になるとろこだ。

『調査官ク・ギョンイ』の制作陣は、「ただ保険の調査をしに来たク・ギョンイの久しぶりの外出が、謎の事件とつながることでドラマが始まる。時には図々しく、時には真面目に目つきと表情を変えながら推理を繰り広げるク・ギョンイと、彼女を多彩に表現する女優イ・ヨンエの活躍に期待してほしい」と伝えた。

新ドラマ『調査官ク・ギョンイ』は、韓国JTBCにて10月30日22時30分に放送開始。日本ではネットフリックスで同日24時ごろから配信予定。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる