1. トップ
  2. ファッション
  3. あ、コレ好き好き!【ハニーズ】の「2021っぽモカシン」で秋冬のお出かけが楽しみ

あ、コレ好き好き!【ハニーズ】の「2021っぽモカシン」で秋冬のお出かけが楽しみ

  • 2021.10.29
  • 1171 views

チープ見えしないおしゃれアイテムが手に入るHoneys。今回はそんなHoneysで販売されている商品の中から、「モカシン」をご紹介していきます。あったかシューズを探している人は、ぜひHoneysをチェックしてみてくださいね。

Honeysの「モカシン」がかわいすぎなんです♡

出典:Honeys

今回ご紹介していくHoneysの「モカシン」はこちら♡価格は税込み1980円。お財布にも優しい価格帯で販売されているアイテムなので、色違いでGETしたくなっちゃいますね。カラーはグレージュ・ブラック・キャメル・ベージュの4色展開。スエード調の素材で、秋冬らしい雰囲気を高めてくれますよ。ここからはもっと詳しくご紹介していきます。

中敷きは取りはずし可能♡

出典:Honeys

中に入っているのはもこもこの中敷き!こちらは取り外しも可能なので、サイズ調節も簡単にできます。内側がファーデザインになっている分、サイズが合うか心配!なんて人も多いと思うので、これはかなり嬉しいポイントになりそうです。

飽きのこないシンプルなデザインがポイント♡

出典:Honeys

実際に履いてみるとこんな感じ。飽きのこないシンプルなデザインで、いろんなコーデに取り入れてみたくなりますよ♪サッと履くことができるので、小さなお子さんがいるママにもおすすめのシューズです。

カジュアルからきれいめまで活躍します♡

出典:Honeys

パンツスタイルの着こなしに合わせるとこんなふうに仕上がりますよ♪カジュアルからきれいめまで活躍してくれるので、1足持っておくだけで重宝しそう!欲しい!と思った人は、ぜひお気に入りカラーの「モカシン」をGETしてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる