1. トップ
  2. 恋愛
  3. 希望が見えた!弁護士は、半年後の裁判が終わった後に「日本に行ける」と言ってくれて…!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.114>

希望が見えた!弁護士は、半年後の裁判が終わった後に「日本に行ける」と言ってくれて…!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.114>

  • 2021.10.29
  • 11176 views

SNSで話題!泥沼な国際離婚の話を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「希望が見えた!弁護士は、半年後の裁判が終わった後に「日本に行ける」と言ってくれて…!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.114>」を紹介します。 ドイツ人の旦那と国際結婚してから、離婚するまでの話です…。 前回、青少年局ではぱん太さんを助けてくれないことがわかりましたね…。 落胆している中、弁護士から「子どもと一緒に日本とドイツのどちらで暮らしたいか?」と質問されました…。

日本で暮らしたい…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

希望は持てたけど…

恋愛jp
恋愛jp

もしかして神…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

急いで引越し先を見つけないとですね…!

捨てる神あれば拾う神あり…。 弁護士の言葉に希望が見えたぱん太さん。 なにはともあれ、まずは家探しをしなければ何も始まらない…! 今回は「希望が見えた!弁護士は、半年後の裁判が終わった後に「日本に行ける」と言ってくれて…!【ドイツで交際結婚そして国際離婚する話】<Vol.114>」をご紹介致しました! 次回、引越し先が見つからない!毎日耐えるしか無いと思い始めた私に友達が「あるサイト」を紹介してくれて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む