1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛され力高め♡男性が思わずキスしたくなる女性の言動

愛され力高め♡男性が思わずキスしたくなる女性の言動

  • 2021.10.28
  • 1038 views

どんな関係でも、キスをすると愛が深まるように感じますよね。

カップルにとっては大事なコミュニケーションの一環でもあると思います。

でも、自分からするのは恥ずかしい……と思っている人もいるでしょう。

今回は、男性が思わずキスしたくなる女性の言動をご紹介します。

目をじっと見つめる

目は口程に物を言うといいますが、これはキスをしたいときにも役立ちそうです。

楽しく会話している合間や、ふと静かになったタイミングなどに、彼の目をじっと見つめてみましょう。

それだけでも彼はドキッとするかもしれませんが、できる人はあと一押し。

「キスして?」と見つめながら伝えると、男性のハートに火をつけられるはず。

ほかにも、食事中などキスできないタイミングでじっと見つめることで、彼を焦らせることも。

彼はキスしたくてたまらなくなるかもしれませんね。

肩に寄りかかる

彼と正面ではなく、隣に座る機会があるなら、それはキスのチャンスになるかも。

テーブルなどを挟んで正面に座るよりも、隣同士のほうがグッと距離が縮まります。

その距離の近さを生かして、彼の肩に寄りかかってみましょう。

男性は「これはいけるかも……?」と期待をするかも。

あなたから寄りかかることで、OKの気持ちが伝わりやすくなるはずですよ。

ベッドでくっつく

付き合っているのに、最近あんまりキスしてないかも……と感じている方はいませんか?

一緒に住んでいたり、お泊りをしたりする機会があるカップルは、ぜひベッドを利用してみてください。

彼が仰向けや横向きになって寝ているときに、横や後ろから彼にくっついてみましょう。

予想外の方向からくっつかれると、ドキドキしつつも、かわいく感じる男性が多いようです。

2人きりの空間なので、キスしちゃう……という男性も。

あなたのほうからくっついてみてくださいね。

自分からアピールしてみよう

女性からキスしたいとアピールをするのは、恥ずかしいことではありません。

かわいいし、うれしいと感じる男性もたくさんいます。

勇気を出して、あなたからキスしてもいいよのサインを送ってあげましょう。

それに気付いた彼が、キスしてくれるはずですよ。

(なぎさ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる