1. トップ
  2. ファッション
  3. 《ナチュラルなブラウンネイル》で大人の魅力たっぷりな指先に♡

《ナチュラルなブラウンネイル》で大人の魅力たっぷりな指先に♡

  • 2021.10.28
  • 6452 views

ナチュラルで手入れの行き届いた指先は、洗練されていてつい見惚れてしまいますよね。そこで今回は大人女性にぴったりな、ナチュラルなブラウンカラーネイルをカテゴリ別にまとめてみました。肌馴染みの良いブラウンカラーはオフィスシーンでも扱いやすいですよ。定番のシンプルネイル、儚い印象のニュアンスネイル、エレガントなグラデーションネイルなど、様々なデザインをご紹介します。大人な指先をすぐに演出することができるブラウンネイル。ナチュラルなブラウンカラーはどんな肌色の方にも肌馴染みが良いのでおすすめです。

シンプルなナチュラルネイル

シンプルイズベストなワンカラー

爪の長さを自然な状態に整え、肌馴染みの良いブラウンワンカラーを施したナチュラルなネイルです。洗練された美しい手元を演出することができます。また、どんなシーンでも活躍してくれる万能なネイルに仕上がります。

グリッターで上品ナチュラル

ほんのりパールが含まれているブラウンカラーは、手元を品良く演出してくれます。パールの煌めきで手元を柔らかい印象に仕上げてくれるので、オフィスにも合わせやすいです。

透け感でナチュラルに

クリアを少し混ぜた、さりげない透け感のあるブラウンカラーは、トレンドを取り入れた手元に仕上げてくれます。シンプルですが、おしゃれな指先をすぐに演出することができます。

ナチュラルなニュアンスネイル

シースルーでよりシンプルに

ぷるっとした雰囲気のシースルーニュアンスネイルは、大人の色気を演出してくれます。ほんのり色付くブラウンカラーにすることで、ワンランク上のデザインにしてくれます。ポイントでグリッターとシェルを加えて、アクセントにします。

ピンクベージュでより柔らかい印象

肌馴染みの良いピンクベージュと、ブラウンカラーのニュアンスネイルです。ピンクベージュと合わせることで、女性らしさを取り入れることができます。さらにシャンパンゴールドのラインを細めにプラスすることで、上品な手元を演出します。

濃淡のみでナチュラルに

ブラウンカラーのみで、濃淡を出したニュアンスネイルです。丁寧にぼかして濃淡を付けることで、シンプルですがパッと目を引くナチュラルなニュアンスネイルに仕上がります。派手にならないデザインなので、オフィスにもぴったりです。

グラデーションネイルでナチュラル感

マット加工でより落ち着いた印象

シンプルなブラウンカラーのグラデーションネイルを、マット加工で仕上げたデザインです。アンニュイな雰囲気で、落ち着いた大人ネイルに仕上げることができます。マット加工にすることで、いつものグラデーションネイルが特別なデザインになります。

爪先ラインで縦長効果

ブラウンカラーのグラデーションネイルに、グリッターラインを加えたエレガントなデザインです。爪先にラインを施すことで、縦長効果を出しながら手元を華やかに演出することができます。また、シャンパンゴールドのラインにすることで、品の良い雰囲気を醸し出すことができます。

ほんのりグリッターをプラス

ホワイトに輝くパール入りの、ブラウングラデーションネイルです。パール入りのカラーは、手元をすぐにエレガントに演出することができます。普段はアクセサリーを身に付けない方も、パール入りカラーを使うことで手元を華やかに演出することができます。

大人女性にぴったりな、ナチュラルブラウンカラーネイルをご紹介しました。ナチュラルなカラーはシーンを選ばずに楽しむことができます。お気に入りのブラウンネイルを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む