1. トップ
  2. ファッション
  3. GUスウェットが今年も優秀!細見え&高見えが叶う♡「おすすめスウェット」NG&OKコーデ

GUスウェットが今年も優秀!細見え&高見えが叶う♡「おすすめスウェット」NG&OKコーデ

  • 2021.10.28
  • 2681 views

ダブルフェイス特有の光沢感がロンTよりキレイめに、また暖かく着られるGUのおすすめスウェット。ドロップショルダーデザインとスリットがとてもプチプラとは思えない優秀アイテムをご紹介します!

アイテム紹介

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)

価格:¥1,690(税込)

カラー:07 GRAY/09 BLACK/10 PINK/30 NATURAL(写真)/56 OLIVE

サイズ展開:XS~3XL ※記事内Mサイズ着用

GU「ダブルフェイススリットプルオーバー」は着丈が短めでどんなボトムスとも合わせやすいシルエット。

袖を通したときのつるっとモチッとした着心地の良さがヘビロテ間違いなしです!

お値段的にも色違いで持ちたくなるコスパの高さが◎

カラバリもサイズ展開も豊富だから自分の好きなカラーとサイズ感を楽しめます。

また袖の後ろ部分に切り替えが入っているのもプチプラには見えない高級感がありますよ。

NGコーデ

※モデル身長/159.8cm、Mサイズ着用

PANTS/DHOLIC

SHOES/RANDA

BAG/GU

ホッコリしがちなワイドボトムは全体的なシルエットが太くなってしまいます。

着太りして見えてしまうし部屋着感も出てしまい、ちょっと残念なコーデに。

OKコーデ①

INNER/GRL

PANTS&BOOTS/GU

BAG/神戸レタス

バランスよく気楽なボトムスを合わせるなら細身でシルエットがキレイなパンツが断然着やせ見えするのでおすすめです。

中にレイヤードしたトップスもロンTからニットに変えるだけで部屋着感がなくなって、一気にキレイめに。さらにこの組み合わせは暖かいのでこの冬おすすめのレイヤードです。

OKコーデ②

KNIT/筆者私物

SKIRT&BAG/GU

SHOES/RANDA

サイドにスリットが入ってるのでスカートとの相性も抜群にいい◎

インして着なくてもスタイルアップ見えします。上下GUがGUに見えないプチプラ高見えコーデの完成です!

寒さ対策コーデには薄手だからこそ出来るカーディガンを羽織った着こなし。ユルっとしたシルエットが今年らしい着こなしに。

OKコーデ③

TRENCH/GU

PANTS/reca.rakuten

SHOES/RANDA

ロンTの代わりにトップスとして着るのも◎

光沢があるのでキレイめに着られて、暖かいのに着膨れしないのがまた重宝するポイント!袖のボリューム感も女性らしさをプラス出来て、光沢感も相まってモードな感じに着こなせます。

この秋冬、可愛すぎるGUの新作たちから目が離せない!ぜひ購入の際の参考にしてみてください。

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む
の記事をもっとみる