1. トップ
  2. 恋愛
  3. これさえしなければOK!全男子がドン引きする【唯一のNG行動】

これさえしなければOK!全男子がドン引きする【唯一のNG行動】

  • 2021.10.28
  • 1230 views

気になる男性とだんだん距離が近づいている時期はウキウキしますよね!
しかし、たった一つの行動が2人の関係を台無しにしてしまうかもしれません。
今回は、全男子がドン引きする【唯一のNG行動】を4つご紹介します。

愚痴が多い

好きな人と過ごすなら楽しい話をしたいと思っている男性は多いです。
そのため、女性が話す内容が愚痴ばかりだと、一緒にいる時間を楽しめません。
誰でも仕事や人間関係で愚痴を言いたくなることはあるでしょう。
雰囲気が暗くなるような愚痴は避けるよう気をつけてくださいね。

お礼を言わない

男性に手伝ってもらったり、プレゼントをもらったりすることもあるでしょう。
男性は、好きな女性に喜んでほしくて親切にしてくれます。
それに対して当たり前と思い、お礼を言わないのはいけません。
どれだけ親しい仲でも、お礼の気持ちは口に出して伝えましょう!

遅刻を繰り返す

好きな人とのデートはとても楽しみな予定ですよね。
準備に時間がかかりつい遅刻してしまうかもしれません。
1回目なら仕方ないと思われても、2回目以降はだらしない印象を与えてしまいます。
約束を守るという当たり前の行動だからこそ、気を引き締めておきましょう。

財布を出さない

男性と2人で食事に行くとおごってくれることがあるでしょう。
これは、男性が少しでも頼りがいのある一面を見せたいからです。


しかし、最初から財布を出さないのはやめましょう。
男性をお財布扱いしているように見えてしまうからです。
次のデートに誘われない可能性があるので注意してくださいね!


今回は、全男子がドン引きする【唯一のNG行動】を4つご紹介しました。
「自分は大丈夫」と思っていても、一度行動を振り返ってみてください。
ご紹介したポイントを意識して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる