1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のシンプルな食べものまとめ!

今週新発売のシンプルな食べものまとめ!

  • 2021.10.27
  • 1308 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!シンプルの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#シンプル

ローソン パリチキ

外はパリパリ、中はジューシー!鶏肉の味を引き立てるシンプルな味付けです。

ローソン ちょい麺 刻みきつねうどん

やさしく染み渡るおだしとジューシーお揚げのシンプルなおうどんです。

ファミリーマート 蒸し鶏とザーサイのサラダ

蒸し鶏とザーサイの上に小ねぎをトッピングしたシンプルなおつまみにもなる一品です。※地域により仕様が異なります。

ファミリーマート ケール入りキャロットラペ

三温糖、食塩、ワインビネガー、オリーブオイルなどでシンプルに味付けしています。

コイケヤ JAPANプライドポテト 今金男しゃく 食塩不使用 袋73g

「今金男しゃく」の個性を活かした味つけは、じゃがいもの味わいをシンプルに楽しみたい方はもちろん、高血圧などの理由で食塩の摂取を控えている方など、健康を意識する方々にもご満足いただける味わいに仕上げました。“最高クラスの芋”と“老舗の技”の出会いにより完成した、この時期にしか味わえない特別なポテトチップスを、ぜひお楽しみください。

来週新発売の#シンプル

ニチレイ こだわりのふっくら厚焼玉子 500g

鉄鍋を使った独自の焼成技術で、5層に焼き上げた厚焼玉子です。 ご家庭では再現の難しいふんわり食感と、ほどよい甘味のシンプルな味わいが特長です。 使いやすい10個カットタイプです。

発売中の#シンプル

ローソン Uchi Cafe’ 茨城県産和栗 カップ120ml

13年連続生産量日本一の茨城県産の和栗を使用し、素材にもこだわったシンプルに和栗そのものを楽しめるアイスにしております。栗とミルクの味わいが楽しめます。

セブン-イレブン もっちりりんごバター

しっとり、もっちりとした生地にリンゴバターをサンドしたシンプルな仕立てのパンです。

セブン-イレブン 玉子焼きサンド

ふんわり焼き上げた厚焼き玉子とベーコンを組み合わせた、シンプルで食べごたえあるサンドイッチ。

ローソン ウインナー弁当

ローソンストア100で大人気の商品を参考に開発した商品です。シンプルさを突き詰めたウインナーが主役のお弁当です。

北海道JAきたみらい産の「スノーマーチ」使用

あっさり味でなめらかな品種「スノーマーチ」のおいしさを、平釜の塩でシンプルに引き立てた味わい。 ※北海道JAきたみらい産の「スノーマーチ」 その名のとおり雪(スノー)の降る頃から3月(マーチ)に向け、甘みを増して一段とおいしくなる。なめらかであっさり味の色白なじゃがいも。

気になるシンプルは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる