1. トップ
  2. ファッション
  3. コラボ品の1番の目玉!?【UNIQLO×White Mountaineering】の「ボアパーカー」とは

コラボ品の1番の目玉!?【UNIQLO×White Mountaineering】の「ボアパーカー」とは

  • 2021.10.26
  • 1199 views

みなさんは【UNIQLO×White Mountaineering】のアイテムを購入されましたか?おしゃれな女性たちが目を光らせているのは「ボアパーカー」のようです♪可愛くて機能性もバッチリなボアパーカーをチェックしていきましょう。

【UNIQLO×White Mountaineering】の注目アイテム!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは【UNIQLO×White Mountaineering】のなかでもとくに注目されているアイテム、ボアパーカーです♪もこもこのフリース素材とオーバーサイズのデザインがとってもおしゃれな1着。ゆったりしたシルエットで、サッと着るだけで旬な印象のコーディネートに仕上がります。

着脱もラクラク

出典:Instagram

首元の素材はとくにしっかりしていて、高見え効果も狙えそう。ボタンをはずしてスポッと着ることができて、忙しい朝にも便利ですね♪商品名は「フリースオーバーサイズプルオーバー」ですが、毛足が長くボアのような肌触りとなっています。こちらのプルオーバーを1着持っていれば、これから来る寒い冬もあたたかく過ごせそうですね。

ポケット付きで便利♪

出典:Instagram

両サイドにはポケットがついているのも便利なポイントですね。キーケースやスマートフォンなど、すぐに取り出したいアイテムをしまっておくのにもよさそうです。ちょっとしたお出かけの際にも大活躍してくれること間違いなしですね!

ゆるっと着こなせる♡

出典:Instagram

ふわふわの素材感とゆったりしたシルエットで、女性らしい雰囲気を演出できます。【UNIQLO×White Mountaineering】のアイテムで何を買うか迷っているなら、こちらのプルオーバーもチェックしてみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではnutte様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる