1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/26♡恋愛運】カレとの関係が進展する日。相性ピッタリな男子と恋に落ちる星座は?

【10/26♡恋愛運】カレとの関係が進展する日。相性ピッタリな男子と恋に落ちる星座は?

  • 2021.10.26
  • 3585 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年10月26日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月26日(火)の恋愛運

太陽と月がハーモニーする安定した1日。男らしい男子と女らしい女子のカップルが誕生します。外見、オシャレ度、経済力、知性のレベルが合う人を選んでください。あまりにも違い過ぎるとうまくいきません。交際中のカレとの関係は進展。「結婚」「家庭を持つ」ことに関して話し合うには最適な日です。

3位 山羊座(12/22~1/19)

人気のある日です。誰かが接近してくるかもしれません。今日は本命を決めないで、何人かの恋人候補をキープしてください。蠍座男子は最有力候補かも。獅子座、蟹座、牡牛座、乙女座男子もあなたの大ファンのようです。また、長い付き合いの友だちが良い人を紹介してくれるかも。同窓会にはぜひ参加してください。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

素晴らしい1日になります。交際中のカレと一緒にあなたの誕生日プレゼントを買いに出かけると、楽しい時間を過ごせます。身につけるものを買ってもらうと、2人の関係がグンと深まります。フリーの女子は、胸元を強調した装いが幸運を招きます。Uネックのトップス、ボディラインにピッタリとしたニットを着ると◎。

1位 蟹座 (6/22〜7/22生まれ)

相性ピッタリな男子と恋ができます。交際中のカレとは具体的な結婚の話ができそうです。カレの両親に会う約束もできるかもしれません。フリーの女子は、婚活サイトで肩幅の広い背の高い男子に注目して。蠍座、乙女座、山羊座、獅子座、牡牛座、魚座男子はとても良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む