1. トップ
  2. ファッション
  3. ツイードもファーも魅力しかない!【しまむら】の「サークルショルダーBAG」とは

ツイードもファーも魅力しかない!【しまむら】の「サークルショルダーBAG」とは

  • 2021.10.26
  • 1022 views

【しまむら】のバッグは、たくさんのおしゃれさん達から支持されるアイテムのひとつ。この秋冬も素敵なバッグが勢揃いしていると話題になっているようです。今回は【しまむら】の「サークルショルダーバッグ」をご紹介します。

ツイードが冬らしい♡

出典:Instagram

丸くてコロンとした形がかわいいショルダーバッグは、【しまむら】でゲットできるアイテムです。ブラックをベースとした生地にデザインされたツイード柄が、冬らしいムードを演出します。コーディネートに取り入れやすい落ち着いたデザインも魅力的ですね♪

ファーも女性らしくてキュート

出典:Instagram

こちらはファーデザインのサークルショルダーバッグです♪モコモコの生地とブラウンの色合いは、あたたかみのある雰囲気がとってもおしゃれ。コーディネートに取り入れれば、女性らしくキュートな雰囲気をプラスできそうですね。ふわふわ素材のバッグはこれからの時期に大活躍すること間違いなしです。

シンプルなコーデに映える

出典:Instagram

シンプルな白ブラウスを使ったコーデには、ツイード柄のショルダーバッグがとっても映えますね♪落ち着きのある色味なので主張が強すぎず、さりなくコーデにアクセントを加えてくれます。大きすぎず小さすぎないサイズ感で、デイリーユースにもぴったり。

コーデをフェミニンな印象に導いてくれる♡

出典:Instagram

かわいらしい雰囲気を演出するなら、ファーデザインのショルダーバッグがぴったりですね♪モコモコした素材とコロンとした形が、さりげなくキュートな印象を作ってくれます。お好みのデザインをチョイスして、日々のコーディネートにプラスしてみましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyayoyayoii5様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる