1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

今週新発売のジューシーな食べものまとめ!

  • 2021.10.26
  • 1038 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ジューシーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ジューシー

マクドナルド 濃厚白ダブチ

秋深まる季節に食べたくなる、濃厚な味わいのダブチが期間限定で新登場!つなぎの入っていない2枚のジューシーな 100%ビーフパティに、ホワイトチェダーチーズと、まろやかな味わいのモントレージャックチーズソースをサンドし、人気の「ダブルチーズバーガー」を濃厚リッチな風味に仕上げました。 味だけでなく、見た目にも新しい真っ白な「ダブルチーズバーガー」は、たっぷりとチーズをディップしたような、冬の始まりに食べたくなるマイルドで贅沢な味わいです。

ローソン パリチキ

外はパリパリ、中はジューシー!鶏肉の味を引き立てるシンプルな味付けです。

マクドナルド 辛ダブチ

昨年大人気だった「辛ダブチ」が、今年も期間限定で登場!つなぎの入っていない2枚のジューシーな 100%ビーフパティに、ハバネロパウダーを入れた真っ赤なスパイシーチーズと、ピリリと辛いスライスしたハラペーニョをサンドし、人気の「ダブルチーズバーガー」をホットでスパイシーに仕上げました。ハバネロの刺激的な辛さとチェダーチーズ特有の濃厚でコクのある味わいが楽しめる特製スパイシーチーズ、爽やかさと辛みがクセになるハラペーニョスライスが加わった刺激的な辛さがたまらない、多くの人を魅了した味わいをお楽しみください。

マクドナルド はみトリチ

今年6月の再登場時も大人気だったトリプルチーズバーガー、その名も「トリチ」のビーフパティが、バンズからはみ出る 1.3倍※以上の大きなサイズになって新登場!人気の「トリチ」の、3枚のコクのある旨みが特長のチェダーチーズはそのままに、香ばしく焼き上げられた、つなぎの入っていない3枚のジューシーなビーフパティを、「トリチ」の1.3倍※以上のバンズからはみ出るサイズの大きさにしました。バンズからはみ出す3枚のボリューミーなビーフパティだからこそ味わえるビーフの旨みと、クリーミーなチェダーチーズが相性抜群で、新たな「トリチ」の一面を楽しめます。(※焼成前重量比)

ローソン スパイシーレッド肉まん

ジューシー肉まん比較で肉量、重量約1.5倍、ボリューム満点のうま辛肉まん。チリペッパーとレッドペッパーで辛さを付与、見た目も真っ黒でインパクト抜群です。

発売中の#ジューシー

セブン-イレブン なげっと 5個入り

食べ応えのある厚みが特徴のチキンナゲットです。サクサクとした衣と、肉粒感がありジューシーなお肉が美味しさのポイントです。

メントス DUO グレープ&マスカット 袋45g

外側はカリッとした食感でジューシーなグレープ味、内側は爽快なマスカットの味わいが広がる、新フレーバーです。

ローソン グーードッグ ミート&チーズ

パリッとジューシーなソーセージにミートソースとチーズをトッピングしました。

ローソン 竜田揚げ棒

外カリッ、中ジューシーなから揚げを、ワンハンドで食べやすくしました。

ロッテ のど飴 4種の素材 袋77g

ジューシーなフルーツのおいしさが味わえるフルーツカリン、マヌカハニーのコク深い味わいが楽しめるはちみつカリン、1粒にレモン2個分のビタミンC(40mg)を配合したCレモン、ローヤルゼリーエキスを配合したハニーミルクの4種アソートのど飴です。お客様が選んだ4つの素材を使用したのど飴をお楽しみください。

気になるジューシーは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる