1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【尊すぎるプレゼントが完成】男の子も「どうぞ」していいんだ!ママへのプレゼントは…?

【尊すぎるプレゼントが完成】男の子も「どうぞ」していいんだ!ママへのプレゼントは…?

  • 2021.10.26
  • 1121 views

のんびり夕食を食べていたら、突然あーくんが「おんなのこって、いっぱいどうぞするんだね」と言いました。

どうぞ?

プレゼントのことかな?

確かに、子供向けアニメでケーキやプレゼントを「どうぞ」するのは女子のキャラクターが多い気がするし、幼稚園であーくんがお手紙をもらうのはいつも女の子。

でも、最近女の人に何かをもらう機会が偶然多かっただけで、男の人(パパとか、おじいちゃんとか…)からプレゼントをもらうことだってたくさんあったし、あーくんだって何度もお手紙交換をしたことがあります。

そんなことを伝えたら、「じゃあ、あーくんはママにプレゼントする!」と言ってくれました。

幼稚園の制作物以外でプレゼントをもらうのって初めてかも!嬉しい~!!

【尊すぎるプレゼントが完成】男の子も「どうぞ」していいんだ!ママへのプレゼントは…?|にいどゆう
育児 漫画 育児漫画 子育て 子供 どうぞ プレゼント 手紙 ケーキ 女の子 男の子
育児 漫画 育児漫画 子育て 子供 内緒 サプライズ プレゼント ごちそうさま きょろきょろ キョロキョロ
育児 漫画 育児漫画 子育て 子供 かわいい 可愛い 尊い お絵描き 心の声
絵 新幹線 電車 4歳 ありがとう プレゼント

心の声ダダ漏れ!!!

もじもじソワソワしながら筆記用具を探すのが可愛すぎました。

そして完成したのは新幹線と電車の絵だそうです。

どれが何なのか聞いたけど忘れてしまった……でもすごい嬉しい!ありがとう!!

元記事で読む
の記事をもっとみる