1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月25日~10月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月25日~10月31日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2021.10.26
  • 23215 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?



1位 やぎ座
人から尊敬され、結果が出せるやぎ座ならではの理想的な週。人の意見を聞くこと、相手と向き合うことが開運のカギです。ラッキーアイテムはバラ。ラッキーカラーはパープル。

2位 ふたご座
人間関係でとても満たされる予感。SNSでも積極的に人とのつながりを求めて、情報交換などをしましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはイエロー。

3位 おうし座
やりたいことがいろいろと思い浮かび、想像するだけでもワクワクしそう。“かわいい”が開運のテーマです。ラッキーアイテムはスイーツ。ラッキーカラーはピンク。

4位 てんびん座
良い意味で遠慮せずに自己主張できる1週間。いつもは言えずに封印してきたことを、この機会に伝えてみましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはサックス。

5位 かに座
地道な努力を心がけることで、ステップアップが期待できます。「いつも通りがんばろう」という気持ちを持つだけでOKです。ラッキーアイテムは万年筆。ラッキーカラーはブラウン。

6位 いて座
スムーズにいかなくても、結果オーライの時。トラブルすら貴重な経験になるので、経過も楽しみましょう。ラッキーアイテムはチェック柄の小物。ラッキーカラーはグリーン。



7位 おとめ座
人付き合いを億劫に感じやすい週。こんな時に限って、人と関わる機会が増えそうですが、短時間で切り上げると◎。ラッキーアイテムはパーカー。ラッキーカラーはブルー。

8位 さそり座
思考が休息モードになり、のんびりと過ごせそうです。この機会に脳を休めましょう。ラッキープレイスは足つぼマッサージ店。ラッキーカラーはベージュ。

9位 みずがめ座
「こうしたい」と理想に向けて努力をしても成果が出ずらい1週間。一旦、その事柄から距離を置くことで、状況が好転しそうです。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはネイビー。

10位 うお座
ネガティブな気持ちになりそうです。しかし、その気持ちは根深くないため、すぐに回復できるので、あまり気にしないようにしましょう。ラッキーアイテムはワイン(ぶどうジュースも可)。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

11位 おひつじ座
エネルギー不足でモチベーションが下がる時。今週は日頃の疲れを癒やすことに専念しましょう。ラッキープレイスは薄暗い空間。ラッキーカラーはグレー。

12位 しし座
ストレスやプレッシャーに襲われて、物事を投げ出したくなる暗示。今は7割のがんばりで十分です。ラッキープレイスはデパート。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる