1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10月26日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月26日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.10.26
  • 1982 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月26日 (火)

★牡羊座さんへ

荒んだ情報や噂話から距離を取り、アトリエに籠もるような孤高な時間を確保で!

★牡牛座さんへ

やらされている、という考えをやめ、自発的でいるようにしましょう。本当に嫌なことはしない!

★双子座さんへ

わざと巻き込まれてみるのも面白いかも。誘いには乗る、誰かの手伝いをしてみるなど。

★蟹座さんへ

支配的な人からは離れること!あなたのため、と言って寄ってくる人に注意です。

★獅子座さんへ

先のことは考えてもわからない!今できることをするだけでOKです。楽しくどうぞ☆

★乙女座さんへ

生活習慣の見直しを。睡眠、食事で健康な心身を作ってください。クリアでいましょう。

★天秤座さんへ

あなたが納得しているなら周りに主張する必要はありません。喧嘩を売られても買わないで!

★蠍座さんへ

無理に新しいことをしなくても大丈夫。現状維持も立派な対策です。気楽にどうぞ。

★射手座さんへ

勘が冴えています。綿密に計画を立てるよりも、ピンと来るほうに進むのが吉◎

★山羊座さんへ

職場や友人関係に変化がありそうですが、あなたは基本的にこれまでと変わらずでOK。

★水瓶座さんへ

やる気が出ない日は頑張らなくて良いのです。演技してまで誰かのニーズに応えない。

★魚座さんへ

美しいものを身に着けてテンションあげましょう!堂々としていることが開運に◎

元記事で読む
の記事をもっとみる