1. トップ
  2. ファッション
  3. Vネック、オシャレすぎじゃない?【GU】の「ワッフルスリットネックT」は素材が素敵

Vネック、オシャレすぎじゃない?【GU】の「ワッフルスリットネックT」は素材が素敵

  • 2021.10.25
  • 1008 views

プチプラとは思えないアイテムで、おしゃれさんをトリコにしているGU。今回はそんなGUで販売されているアイテムの中でも今話題の「ワッフルスリットネックT」をご紹介していきますよ。高級感抜群のアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

GUのワッフルスリットネックTはもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していく「ワッフルスリットネックT」はこちら。カラーパンツと合わせることで高級感のあるコーデに仕上がっていますよね♡このアイテムが今、おしゃれさん達を中心に話題を呼んでいるんです。ここからは詳しくご紹介していくのでチェックしてみてくださいね。

落ち感シルエットでスタイルアップ♡

出典:Instagram

ゆったりとした落ち感のあるシルエットに仕上がっているので、ヒップなどもさりげなくカバー。スタイルアップまでさせてくれるアイテムなんです♡タイトなスキニーなどと合わせたコーデもおしゃれに着こなせちゃいますよ。

首元は深めのVネックで色っぽ見え♡

出典:Instagram

首元は深めのVネックデザインになっているので、色っぽさもアップさせてくれます。中からインナーをチラっと見せれば、コーデのアクセントにもなりますよ。

GUのワッフルスリットネックT、GETしよ♡

出典:Instagram

GUで販売されている「ワッフルスリットネックT」はとっても優秀なアイテムでした♡プチプラ見えしないトップスを探している人は、ぜひお近くのGUをチェックしてみてくださいね!


本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsyk....☺︎(@__saxxyaxx)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる